負ける気がしないいちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちちゃんは
おにいちゃんおもいの
優しい子なのね(*´ω`)


・・・リルちゃん
くっさっていいながらも
お顔は何となくうっとりしているようなw
自分のかほりに酔ってたりして(´艸`*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 04-02 | 編集

いちくん、なんだかんだでリル君のこと
好きなんだよね
ベンガルとアビちゃんの猫兄弟は仲良し
なのが一番だけどσ^_^;

自分の肉球でフレーメンだったら
面白いけどね(⌒-⌒; )
蒼はありそうwww.
モーちゃん朝晩はまだまだ寒いからね〜

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 04-02 | 編集

おお!もう花まつりの季節ですか~
そちらでも桜が開花したとか?!
いつ聞いたニュースかわからんけど。
こっちは満開でやんす。

え~?!
リルッチがいじめる?!
いじめてないさ~
かわいがってやってるのさ!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 04-03 | 編集