鳥さんきたっ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちちゃんの声
うちの子と似てるかも~(^^*)
「鳥さん来たっ!」って言葉
しっかりわかってるのね~。

とーちゃんさんの声
アナウンサーみたいだよね(*´ω`)
さわやかだわ~☆

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 04-06 | 編集

初めて聞いたよーいちくんの声❤️
とーちゃんさんの優しそうな声もね(*^^*)
鳥さんのこと好きなのね
いちくん、大きな声なんだねー
蒼も大きな声なのよね
動画はやっぱりイイわよね〜うん(*^_^*)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 04-06 | 編集

いやいやいやいやいやいやwww
いっちゃんの声はすっごくかわいいんだけどさー
とーちゃんの声に爆笑だからwww 声量良すぎるぅwwww
何回聞いても笑えるんだけどwww

とーちゃんさんの声に
ソワソワするいっちゃんがかわいいね♡

Comment by: ぽち  | 2016- 04-06 | 編集