褒めると面倒なお年頃

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

とうちゃんの声?!どこどこ?!
探しましたわ~
うんうん、優しそうな声やこと!
って・・・私知ってるやん!
今年こそ、お二人に会いに行きたかったんやけど、無理そうやわ~(T_T)

モーちゃんも野性児やな~男の子やのに。
元気いっぱいなんやろうね。
あんまり変なものは食べないように!

いっちゃん、大きな声やねんね!
ラスちゃん、小さい声やわ。
「とうちゃん、どこ?とりさん、どこ?」言うてるみたいでかわいかった~(*^。^*)

Comment by: まつねぇ  | 2016- 04-07 | 編集

いやいや、本当にいい声ですよ~(*´ω`)
またとーちゃんの声シリーズ
アップしてね♪

モーちゃんブランケットかけてもらって
ニンゲンみたいにねんねしてる♡
そっか自分で獲物をゲットした時と
逃した時
かりかりの量で調節しているのね。
モーちゃん賢いなぁ(*´ω`)

*いちちゃんをあんずなんて呼んだら
 手が付けられないやんちゃっこになっちゃうわよ~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 04-08 | 編集

ほぉ〜昔は伊武雅刀だったんだ〜
知らなかった
しかもオープニングの詩はずーっと前から一緒なんだねw
モーちゃん 狩りは運動程度にして
食事はカリンコだけにしなさ〜いwww

Comment by: ぽち  | 2016- 04-08 | 編集

おぃっす〜(長介風に)
元気か〜い?
とーちゃんの声、聞いちゃった
ぃやん、優しそうな声
「鳥さん来た」って鳥をさん付け(笑)
赤ちゃんに話すときは赤ちゃん言葉になるから
猫さん言葉ってことかちら?

にゃんたち、みんな元気そうでよかった♪

Comment by: ちょこママ  | 2016- 04-08 | 編集

また、とーちゃんさんが登場する機会を
待ってまーす(笑)
このコメントうってる横で蒼が大音量で
グルグルって言ってるσ^_^;

モーちゃんと、リル君、いちくんの
ニャンコ関係が面白いよね〜
まるで3ニャン兄弟だもん(*^_^*)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 04-09 | 編集