洒落乙★モード系リル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ビッグボーイ!
埼玉に住んでたときは近くにあったよ~
よく行ってた笑
サラダバイキングでもりもり野菜とってたよ~^0^
肉汁がじゅわ~のハンバーグ、食べたいな~^0^
男の子?のキャラクターが目印だよね
昔、若かりし学生時代、「びっくりドンキー」っていう
これまたハンバーグ屋によく行ってたよ♪

スマホ使ってるねぇ!
使ってるだけで尊敬(笑
私が持つ日はいつなのだろうか~
私の携帯、超旧式でびっくりすると思うよ!
友達に「え?こんなのあるの??」ってびっくりされた・・!
使えるからまだ使っているのさ♪

魚眼も新鮮~
スマホもいろんな機能あって楽しそう~
もっといろいろ撮ってみて!

Comment by: Neneco  | 2012- 04-13 | 編集

ビックボーイ、あるわよぉ!都心の大きな幹線道路沿いにも!!
中学生の頃、実家の近くにもあって(今はマンション)
友達とダベりながら、サラダバーのライチばっかり盛ってたわんw

スマホに魚眼モードってさっすがiPhone!
1枚目の写真、イリオモテヤマネコかとおもたー(笑)
でもサ、魚眼でダンナさん撮ってみた?
人間撮ると、動物の何十倍も変だから笑っちゃうよねヽ(≧▽≦)ノ
マッチ売りの少女モードって=3(吹)
相変わらずkooちゃまオモシロすぎ!!!!!
ちなみに『ぶいしーー』、わかんなかったわさ(・_ ・)

Comment by: みかん  | 2012- 04-13 | 編集

ビッグボーイ、私の住んでいる街にはないですが、
CMを見た事がある気がします!
肉付きの良い方が出ていた気が…^^
魚眼モード面白いですね~♪
リルくんもマンマルに見える~w
フィルター機能って楽しそうだから、ハマりそうですね☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 04-13 | 編集

ビックボーイ、こっちではビクトリアステーション
オバチャンたちが、ランチを食べてドリンクバーで長居する場所ww
軽く3時間はいられるわ!(迷惑なおばちゃん)

魚眼モード。。。4Sなの?4にはなかったような。。。
(iphoneに1年半で飽きて今アンドロイド使ってる)
でもいろんな意味で不具合少ないのはiphoneかも~

アップの写真は、首がたくましくてマッチョなイケメンに見える〜
でもって耳が小さいのがおもしろい〜
あ、、、マッチ全部買ってあげる!(ΦωΦ)フフフ…リルくんごと買うてやるで〜!ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 04-13 | 編集

あるよーービッグ ボーイo(^▽^)o
サラダバーがあって、フルーツもあって子供達も好きなんだよねー。
ほらっ、野菜が今、高いじゃあないの…
だから、せっせとサラダバーで

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 04-13 | 編集

ビッグボーイ・・・こっちには無いなぁ
マリンボーイって回転ずしはあったよww

魚眼レンズ機能ついてるんだね
色々機能があって面白そう
鼻のアップとったら カレンダーとかになってる写真みたいの
撮れるのかなぁ・・・

マッチ売りのリルちゃんかわいい~♪
お嬢さん(?)そのマッチ大人買いしてあげましょうw
そのかわり・・・・ビッグボーイでこの後デートしませんか❤

銀河鉄道999のてつろうにも似てない?古すぎ?

Comment by: ぽち  | 2012- 04-13 | 編集

Re: Nenecoさま

ということは、大阪にはないのかなぁ~?
関東から東北エリアなのかしらぁ~?
今日看板見たら、石ちゃんみたいな
オーバーオール着てた(笑)オールバックの男の子が( ̄▽ ̄)
ドンキー、最近ダンニャと久しぶりに行きたいねって話してた♪
チーズパケットディッシュってのが好き(^.^)
学生の頃はイチゴミルク好きだったなぁ~~♪

うちスマホしかないから
テケテケでも頑張って更新してるのぉ~~(ToT)
アドバイスありがとう♪
全然余計なお世話じゃなっいでっすよぉ~~~(^o^)v

Comment by: koolil  | 2012- 04-13 | 編集

Re: みかんさま

やっぱり関東~東北エリアなのかしらぁ?
ライチ!!!(爆)
今でこそ、普通に食べれるフルーツだけど
うちらが中学の頃くらいから出てきたんじゃない?
美味しいけど、よく考えるとセメダインみたいな味よねwww

オラのスマホはSHARPのだよん。Androidってやつ?
ダンニャはアイポンの新しいやつ。←数字はわからんww
こんど魚眼koolil撮ってみよ。←自分かよっっ
ダンニャの見て、腹抱えて笑いたい!

Comment by: koolil  | 2012- 04-13 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

あ、やっぱり津軽海峡は越えないんだ!
関東~東北エリアのローカルらしいです。
ところで、ママさんはファミレスではパン派?ごはん派?(笑)
お皿に盛るごはんって、コメ粒くっつきますよねwww

マンマリルもおもしろいですよね♪♪♪
去年買ったスマホだから結構機能ついてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
今度、ぽちぽちやって
おもしろいの撮れたらアップしますね!
ネタ切れ気味だったから助かったあ(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 04-13 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

ビクトリア王朝と駅のコラボレーションとは!
トレビア~~~~~ン(*´∇`*)
なんで、ファミレスでごはん頼むとお塩かけてまうんだろ?
かけませんか?
お皿に盛ると、いつものごはんが物足りなくなるwww
そして、スープバーはなんだかんだでコーンスープがいちばん!

私のスマホはSHARPのです。Androidってやつです。
ダンニャはアイポンの4なのか5なのか?
あ、5はない?じゃぁ4.5くらいでwww
テケテケブロガァーーーどえす。

リルの耳ちっちぇ~~~~(爆)←言われて気づいた

Comment by: koolil  | 2012- 04-13 | 編集

Re: このさとりこさま

おーー!北陸キターーーーっ!
そうだよね。ママさんとこは食べ盛り抱えてるもんね!
一番好きな時代の人たちだもんね(o^-')b !
それが20年もすると
ドリンクだけで何時間も長居できてしまうんだな(笑)
かと言って、決してスリムなわけではない(泣)
人息子ちゃんとか、すっごい食べそうだよね~~
猫息子ちゃんも結構食べる?
あ、最近は猫娘ちゃんの食欲も………(^o^;)

Comment by: koolil  | 2012- 04-13 | 編集

Re: ぽちさま

マリンボーイ(笑)
水平さんみたいな板前さんが握ってくれるの?www

去年買ったやつだから、いろいろ機能がついてるらしいでふ。
よし!今度は鼻のどアップ撮ってみよう!

大人ってすぐ、お金でなんとかしようとするんだからぁ。。。
………どぅぞどぅぞ!ビッグでもマリンでも!
好きなだけ、リルボーイお召し上がりくだせー(-_-)
アガリは………イッヒッヒ( ̄皿 ̄)

てつろう! ほんとだあ! さすがぁぽちさん♪
じゃぁ、ぽちさん!
うちのリル用扉のとこで、メーテルの格好で立って!www

Comment by: koolil  | 2012- 04-13 | 編集

ビッグボーイ、こちらにもありますよ~!

魚眼、レンズを買うと高いんですよね~。
スマホにはそんな機能もあるのか・・・

魚眼でアップってかわいいのよね~!
窓辺のリルちゃん
モデルさんみたい♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 04-14 | 編集

金曜は激烈に忙しくて、
職場で見れませんでしたが、
見てたらヤバかったです。
確実にお味噌汁吹いてました(笑)
(職場で見るなって…?)
魚眼レンズ、面白いですが、
文章が最高です(=^ェ^=)

ビックボーイ、こちらにもちらほらあります!
今はなかなか行く機会が無いですが、
実家の近所にあって、
小さい頃に行った気がします。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 04-14 | 編集

Re: あんずミャミャさま

お!横浜にもあるのかぁ~♪
お店とか食べ物って、意外とローカルなものもあるので
わからないですよねぇ~~~(^.^)
まさに、ケンミンショーwww

魚眼レンズって高いんですね~~
あんずちゃんの魚眼見てみたぁ~~い♪
すっごいかわいいんだろうなぁ(*´∇`*)
あの大きな目は、どうなってしまうの?(笑)
私が魚眼で写ったら、普通の人の目くらいかしら。。。チーン


Comment by: koolil  | 2012- 04-15 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

おつかれさまです。
週末はゆっくりできてますか?
豆腐屋小町さんは、ちゃんとお弁当持っていってるの?
いつも、お味噌汁飲んでるwww
大事なものは、まわりに置かずに読んでくださいね。

電話、メール、Twitter、ブログしかしないから
自分のなのに、ほとんど機能してないんです。
前の携帯壊れなかったら、
ブログもしてないんだろうなぁ~~
スマホさまさまです(笑)

やっぱり、ビッグボーイ、あなたの街にもあるのねwww

Comment by: koolil  | 2012- 04-15 | 編集