Amazon Magic

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えええ!猫用もあるんだ〜www
あのCM切ないよね

ふふふふ いっちゃんライオンの群れに加わってるしw
しかもやっぱり一番弱そうだしwww

Comment by: ぽち  | 2016- 04-12 | 編集

いちちゃん全然違和感ない~(≧▽≦)
パッと見普通にライオンさんの群れだと思ったよw

この帽子(?)ブロともさんのところで
見たことある~(^^
いちちゃん嫌がらずにつけてくれるのね。
うちじゃ絶対に無理だわ・・・
っていうかつけなくてもすでに凶暴さはライオン級だけどw

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 04-13 | 編集

本当に違和感ない。。。
ライオンさんにまじっていても
ちゃんと馴染んでいるという…
これもまたある意味 マジックwww.

コレ、蒼にもかぶれるかな〜
破れたりして( ̄▽ ̄)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 04-13 | 編集

あはは!
ナチュラルに混じってる!
とーちゃん ぽちっちゃったか(笑)
子ライオンがタテガミついたみたい!

ライオンって、面長だったのね^_^;

Comment by: まつねぇ  | 2016- 04-13 | 編集