おさがり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃんいいベッド作ってもらったのね♪
ここならのんびり
お日様浴びてうとうとできるわね(*^^*)

元おトイレだろうがなんだろうが
モーちゃんが気にいってくれれば
それでいいんだもんね~(*´ω`*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 04-14 | 編集

元便所だなんて、言わなきゃわかんないわよ〜
便所もベッドも同じ形だしさw
1つで二度美味しい・・みたいな♪

ライオン カックイィ〜
オレもアマゾンプライム会員だぜ
会費の元取んなきゃね♪

Comment by: ちょこママ  | 2016- 04-14 | 編集

イイじゃないの〜こういう使い方もあるよね
お日様でしっかりと光合成してるし
モーちゃんが気持ち良さそうなんだから
問題なし^_^

確かにアザラシの群れに放り込んでも
わかんないかも(爆)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 04-14 | 編集

ギャー ヅラが~!!!
リルっちもうすぐ9歳か~
まだまだ!出世街道まっしぐら!!

モーちゃん、いいベット作ってもらったね~
お砂入らないと、トイレと思わないんだよね。
これから暖かくなるから、ちょうどいいね!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 04-15 | 編集