オットにオッドマン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

オットにオッドマン!て頭に浮かんじゃって離れないって思ってたら
鎮座(チーン座)ってキターw

やっぱり爪とぎしちゃうのね。
うちもユカイが肘掛けの所でバリバリするの。
すぐ傍に爪とぎを置いてるのに移動するのが面倒らしい^^;

なんとなく いちくんがバリョバリョするイメージだったから
リルくんがするとは意外な一面^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2016- 04-22 | 編集

なんでもお猫様のものになるよね〜
うちの一人用ソファーもすっかり禅の御休みどころになってるもん

ラジバンダリ・・・・・・・(古)

Comment by: ぽち  | 2016- 04-22 | 編集

新しいものってニャンコは興味津々
だもんね〜
こうなっちゃうよねf^_^;

リル君のチーンはもはや天堂入りよ(爆)
いちくん、安定のイカ耳www.

Comment by: このさとりこ  | 2016- 04-22 | 編集

この素材は爪とぎされそうね(´艸`*)
リルちゃんど真ん中で
いいお顔なさってるわ~(≧▽≦)
リル様降臨かしらw

うちもオッドマンは
いつの間にかあんず様のものになっとりますw

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 04-23 | 編集