ジビエ改めベジタリアン?!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あら、リルちゃんは
山菜取りするのね~(≧▽≦)
手つきもよく下処理するのねw

コシアブラって初めて知った~。
山菜っていろんな種類があるのね。

モーちゃん・・・さすがにキジは
大きすぎると思うわよw

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 04-27 | 編集

山菜って下処理とか大変だよね
実家の母任せだわf^_^;
食べるだけって状態にしてもらう(爆)
kooちゃま、偉いなーリル君も手伝ってるし

山菜の天ぷらは実家で良く食べてたなぁ
旬のものだもんね
モーちゃん食通じゃないの(*^^*)
キジはかなり大きいわよー

Comment by: このさとりこ  | 2016- 04-27 | 編集

タラの目ですか?
てんぷら美味しいよね
リルちゃんのお手伝いで捗るわねぇー
もーちゃん、何でも食すんだ
ワイルドだわ
山菜はあく強いからね
モーちゃん明日ゆるゆるウ○チだね

Comment by: ニノクミ  | 2016- 04-27 | 編集

たらの芽おいしいよね〜♪
コシアブラは初めて聞いたかも
山菜って沢山種類があるし呼び名も土地土地で違うよね
ちなみに、たらの芽はタランボと言ってたよ

Comment by: ぽち  | 2016- 04-27 | 編集