春の訪れとお土産ラッシュ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃんなんて健気(*´ω`)
かわいそうって思う人もいるかもしれないけど
これがハンターとしての本当の姿。
モーちゃんかっこいいなぁ❤

びちょびちょだった体
おひさまでしっかり乾かして温まったかな?

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 04-26 | 編集

ひぇ~~~(>_<)
とうとうやっちまったな!
モーちゃん男の子なのに、よく取ってくるね~
うちは女の子の外ネコがとってきてたけど。(虫ぐらい)
埋めてあげてください<(_ _)>

↓ みちみちっていうより、入ってないやん!(^◇^)

Comment by: まつねぇ  | 2016- 04-26 | 編集

ワイルドなモーちゃん
それが君の生き方なんだからいいのです
だけどモーちゃん、
かーちゃんに頭ごっちんするのって
どんだけ慣れてるのぉ~すごっ!

リルちゃん
みちみちしてまで入るって
何の箱なのか気になったよ
きっと居心地がイイに違いないぞ

Comment by: ニノクミ  | 2016- 04-26 | 編集