ウォッシュdeフレッシュ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

かわいいーーー。いつものきりっとしたリルくんもだいすきだけど
お風呂上がりのリルくん、萌えます。
目にやきついちゃった。キョトンとしたお顔がまたかわいい><

うちも、いれますよーっ、GW中に決行する予定です。
いつもながら、写真が多くて尊敬します。
とっても見ていて楽しいブログです^^

Comment by: -  | 2012- 04-15 | 編集

あ、コメに名前いれるのわすれました、ネコネコです(;・∀・)

書き忘れたのがひとつ、
ギターがあるーー(´∀`)いいないいな
誰のギターなんだろう。ギターはいいよね^^
最近、またクラプトン聴いて、うおお、かっこいいってうなってます。
日本来てくれないかなー^^っておもったりしてます

Comment by: ネコネコ  | 2012- 04-15 | 編集

リルっちほっそりしてるーー ブブブ
ハイエナ・・・確かに・・・
面白い!
ワイルドだったよぉ~~

Comment by: NOG嫁  | 2012- 04-15 | 編集

くぅちゃんも リルちゃんもお疲れ様♪
シャンプー直後の姿ってどうしてこんなの笑えるんだろねww
うちもそうだけど超ビンボー臭くなるよね(爆)

お手入れ中のリルちゃん 
途中 狐さんも遊びに来てたようだけどぉ~( ´艸`)ムププ
モッフモフになったね リルcyん

Comment by: ぽち  | 2012- 04-15 | 編集

湯上りリル君、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
男前度UP!
トゥルトゥルになりましたか?
いつまでも撫でていたいですよね♪

うちも来週シャンプー予定です。
手術前にキレイにしておかなくっちゃ(=^ェ^=)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 04-15 | 編集

お風呂〜お疲れ様でした!リルくんはお風呂嫌がらないのね?
火サスなのに本にゃん騒がないww
濡れ鼠ならぬ濡れ猫、お日様ドライヤーは、エコだぜぇ〜ww
外から家の中を撮影する、知らないひとが見たら怪しいぜぇ〜
乾燥後のリルくん、モッフモフゥ〜、洗い立てって
柔軟剤の宣伝のタオルのようにフッカフカだよね〜
そんな時、無駄に触って嫌われるのは私だけ?
ひと遊びして、ウンPモリモリww
シャンプー後のウンPと猫トイレ掃除したてのウンPは
軽くショックよねww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 04-16 | 編集

Re: ネコネコさま

ネコネコさん、コメントありがとう♪
忙しいお仕事のあいまに。。。嬉しいです(^-^)
あのリルをキリッて言ってくれて(笑)
それも親として嬉しい限りです♪
クロムくんも、GWにシャンプーするのですね~~((o(^∇^)o))
あぁ、ボッサボサのクロムくん見たーーい!www
アメショらしい、骨太な体格になって
こないだのヘソ天はとってもかわいかったですよ~♪

ギターは、一応、私のです。。。一応ね。。。
それ以上は聞かないでね(ToT)
とうちゃんがたまにポロンと弾いてます。。。
クラプトン、ギターも声も素敵ですよねぇ。(*´-`)ウットリ

Comment by: koolil  | 2012- 04-16 | 編集

Re:NOG嫁さま

リルでこんなに、ほっそりするんだから
バディさんはどうなってしまうのぉ~~~(笑)
ジェイクくんは、夏場のグレーのテーシャツのように
なってたのは、チェック済みだけど。。。(^皿^)
まさに、使用前使用後になりそうだよね。
あぁ、見たかった!

ハイエナ見たら、リルっちのこと思い出してね!( ̄ー ̄ゞ-☆

Comment by: koolil  | 2012- 04-16 | 編集

Re: ぽちさま

あざす!やりきりました!!( ̄- ̄)ゞ
あのあと暑すぎて、早々にカフェを出ましたとさ。。。チーン
でも、まだ暖房はいるから
あぁ、また灯油買いにいかなきゃぁ~~メンドクサッ

ほんと、みすぼらしくてビンボーくさっ(爆)
せくすぃ~な湯あがり姿のお披露目のはずが
失笑買ってまうがなぁ~~( ̄▽ ̄;)
狼(のつもり)に襲われてるのも知らずに
熱心にンベンベしてましたわあwww

Comment by: koolil  | 2012- 04-16 | 編集

annyonhaseyo-
lil shanpoo unP shock---!!w
soul kara kitayo
ㅏㅗ

Comment by: mikan  | 2012- 04-16 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

やん♪
男前度UPなんて♪嬉しすぎるぅ~~~~♪
トゥルトゥルになりましたよぉ!!!
乾かしてる途中は
雨に濡れたアスファルトのような匂いでしたけどwww
今も、ベンガルらしいシルクのような肌触りです(^o^)v

NUNーNUNちゃんもシャンプーなんですね!
初ですか?
楽しみ~~~!ナンテ
その日はお天気であったかくなりますように♪

Comment by: koolil  | 2012- 04-16 | 編集

リルちゃん、久しぶりのお風呂にもかかわらず
いい子でシャンプーさせてくれたんですね(^m^)
うちは換毛期に数回
お湯で流すくらいです。。。

シャンプー後のリルちゃんふっわふわで
男前がさらにあがりまくりよ~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 04-16 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

リルは、お風呂………
『しぃ~んぱぁ~~いないさぁ~~~~』

のりちゃん♪♪さんは、休日
ワイルドな体験してきたぜぇ~~~
うらやましいぜぇ~~~

リル坊は、なんでも手のかからない子です(^-^)
たまに、こいつ大丈夫か?ってくらいwww
まっ、私も知らない人が見たら
大丈夫ですか?って聞きたくなるだろうけど( ̄▽ ̄;)ハハハ
かあちゃん、がんばりやした!( ̄- ̄)ゞスチャ
掃除のあとのうんP…やりきった!って思ったのも束の間
やられた!って思うのよね。。。(/_;)

Comment by: koolil  | 2012- 04-16 | 編集

Re: mikanサマ

nya~ nya nya nya nya nya ♪
nya~ nya nya nya nya nya ♪

kamusahamuida♪♪♪

mama hayakukaettekiteyo~(=TェT=)

Comment by: koolil  | 2012- 04-16 | 編集

Re: あんずミャミャさま

水遊び好きと言われるベンガルだし←一応w
お風呂場自体は、毎日蓋の上や窓枠に乗ったりして
一緒に入ってるので、抵抗はないようです。
すすぎに時間かけたら、最後のほうは
もう勘弁してくれ~と飽き気味でしたけど
案外、気持ち良さげに見えました(笑)

シンガプーラは超短毛だから、あまり変わりませんか?
あんずちゃんが濡れたら、
ますます色っぽくなりそう~~~(*≧∀≦*)
また、指名増えるわね♪♪♪  ふふふ

Comment by: koolil  | 2012- 04-16 | 編集

ワイルドだねぇ~杉ちゃん!
あ、間違えた!リルくんw
お利口さんでシャンプーさせてくれて、いいなぁ♪
洗うと、毛がフッカフカ~になってナデナデいっぱいしたくなりますよね。
便通も良くなった様で、リルくんいっぱいスッキリだね( *´艸`)
こちらも少し気温が高くなってきて、コートを着て車に乗ると
暑いと感じられる様になってきました♪
この前は暑い事が嬉しくって、ニヤケながら運転してました^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 04-16 | 編集

風呂上がりは、さぞかしサッパリしたことでしょう。
水もしたたる良い男って感じかしらん(^ー^)ノ
お日様にてらされて、ピッカピカなリル君。
ハッスルしすぎたのかなー。
ヤマト号の中でゆっくりお寝んねだね。お疲れちゃんd(^_^o)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 04-16 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

俺は缶詰めのフタを
パッカーンって開けてもらうぜぇ~~
一度に貰えないのわかってるのにだぜぇ~~
ワイルドだろぉ~~~~

って、ママさん!
リルが乗っちゃったじゃないですかぁ~~~ んもぅ!

そちらも日差しが変わってきましたか?
冬のコートはおさらばですね~~やっと!
暖房費もかからないし、ほんとあったかいのは
嬉しいことですよねぇ~~~o(^o^)o

Comment by: koolil  | 2012- 04-17 | 編集

Re:このさとりこさま

お風呂中、結構気持ち良さげでした。
特に、アゴの下をシャワーであてたら
おとなしくしてましたよ~~~♪
嫌がり始めたら、隅のほうに追いやって(笑)
キレイさっぱりしたのに、
今日、玄関でゴロンゴロンしてました(泣)

ヤマト号、最近はめっきりキャンピングカー化してますwww
蒼くんは、ちゃんとお仕事しててエライよねぇ~~
さすが!長男くん!できてるわぁ!
……って一応リルも長男か。。(^o^;)

Comment by: koolil  | 2012- 04-17 | 編集