まだまだ子どものいちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おはにゃん!
食べた、、、やっぱり食べてたか^^;
ワイルドだなー

リルたん、いったんの上に乗ってるみたい!びっくらしたよ

⤵︎ とーちゃんとリルライオンの温度差が(≧∇≦)リルっち大人!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 05-02 | 編集

こっちも明日から天気崩れるみたい。
有休取ったのに(笑)
ま、どこも混んでるだろうから
おうちでまったりが一番かもね。

モーちゃん
お薬すんなり飲んでくれる子?
おいしいごはんもらってるんだから
生き餌はいらないでしょうに~(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 05-02 | 編集

今日はかなり暑かったのよね〜
でもやっぱりお天気は悪くなる
みたいなんだよね

モーちゃん、そうやって動物性たんぱく質を
摂取してんのかな
でもkooちゃまのとこのごはんで充分なはずだけどf^_^;

Comment by: このさとりこ  | 2016- 05-02 | 編集

うあああー
モーちゃん食っちゃったぁ?
ご馳走もらってそうなのに
野生の血?
開脚ポーズもサマになっとるよ(^^)v

よろしく!って
リルちゃん尻尾が微妙な位置・・

Comment by: ニノクミ  | 2016- 05-03 | 編集