こどもの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

かわいい子は小さい頃からかわいいのね(*´ω`*)
モーちゃんがきてから
まだ一年しか経っていないのね!
すっかりkoolil家の一員よね♪

ネズミには条虫がいるのね。
いまはいい虫下しと言うか
虫を溶かす薬があるものね。
お外でお刺身を食べるのは最高だものね(^-^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 05-05 | 編集

子供の日記念の写真があって楽しめた〜
ちびっこの時ってなんか儚げだよね
リル君、貫禄ついたよね〜顔つきとか
すっかりお兄ちゃんらしいもん
いちくんも4歳か(^○^)
やんちゃな男の子って感じー
モーちゃん、いちおう次男なのね〜
オニャカだけ気をつけてf^_^;

Comment by: このさとりこ  | 2016- 05-05 | 編集