新旧交代ハーブちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

イタリアンパセリって
すごい生命力なのね~(@@)
うちもキャットニップの種が
ほかのプランタに飛んで行って
そこか芽を出したよw

あら、モーちゃんから芽が出て
もうひとりモーちゃんが増えるのかしら(笑)
そしたらうちに遊びに来てくれないかなぁ♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 05-07 | 編集

生命力すごいね~!
ちゃんと自分で芽を出して頼もしい!

朝顔グングン伸びてかなり長い~
お日様に向かって頑張ったんだね

私は最近タンポポが可愛くて可愛くて
車の中からニマ~と見てます^^

モーちゃん、いつから波平さんに!?
昨日テレビで見たけど、実はモーちゃんだったのね^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2016- 05-09 | 編集

バジルって冬越せるんや!
今年は、バジル植えたんだよ~
屋内栽培。 モリモリ出来るといいな~

↓の↓ おちびのリルっちといったん!
なんて、かわいいんだ!
4カ月、5か月ってやっぱりだいぶしっかりした顔してるね!
いったん、やっぱりラスちゃんに似とる!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 05-09 | 編集

地生えハーブですねー
適度に肥料まけばイケるわよー
その生命力欲しいですね
モーちゃんそのマイク🎶
ブラッシングもできるのね~( ´∀` )

Comment by: ニノクミ  | 2016- 05-10 | 編集

いつの間にか成長してんのね〜
自然の生命力って素晴らしい(*^^*)
イタリアンパセリってオシャレだし
お料理上手なkooちゃまだからまた
美味しいもの作れそうよねー食べに行きたいっ
モーちゃん絶賛、熱唱ちう(爆)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 05-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 05-11 | 編集