ヒッキー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

クイズ正解したわ~(≧▽≦)
モーちゃんはお鼻に模様があるのよね♪

で、モーちゃん
発泡スチロールで爪とぎする楽しさ
知ってしまったのね(^^;
自分じゃ取れないんだからやめておいた方がいいわよ~w

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 05-06 | 編集

モーちゃんは黒の部分が多いのね
近頃ジャンボになった気がするよ
ベッドで伸びると足が閊えてるヨ
発泡スチロールでバリバリーーーーーー!
うちのモモちゃんもやってるわ

こどもの日のリルちゃんいっちゃん
超かわいいかった
ベンガルは気性が激しいイメージだったけど
リルちゃんは優しい子なんだね
二人で仲良しいいないいな~
モーちゃんは二人にとって”見て楽しむ動物”かもね( ´∀` )

Comment by: ニノクミ  | 2016- 05-06 | 編集

さすがに、これはわかんなかったわー
あんずミャミャさん、すごい(*^_^*)

本当に雪が降ったのかと思っちゃった
わよ〜
この連休は暑かったり風がひどかったり
凄まじかったもんね
モーちゃん、その爪研ぎはエンドレスだわ…
どこまでもとげちゃうしwww.

Comment by: このさとりこ  | 2016- 05-06 | 編集