サンダルの季節

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こっちも5月~!ってかんじの
爽やかな一日だったよ~♪
いちちゃん気持ちよさそうだわ(*´ω`)
リルちゃんの履いているクロックス
めちゃくちゃかわいいんですけど~❤

こぼれ種ならぬ
こぼれトメィト~から発芽するって
すごいことじゃない?
koolilさん、緑の手の持ち主ね(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 05-12 | 編集

富山も暑かったよ〜〜
汗かいて仕事してた(爆)

いちくん、気持ち良さそう(*^^*)
リル君、そのクロックスはワタクシが仕事で
履いてるのとお揃いかもよ〜

緑に囲まれてると落ち着くーー
ってモーちゃんえらい早起きなのね。。。
4時半ってf^_^;辛いっwww.

Comment by: このさとりこ  | 2016- 05-12 | 編集

リルちゃん部屋ではクロックスなんだ〜ww
今年流行りのグリーンだしw

その場所って土壌がいいんだろうね
次々野菜が芽をだしてるし
家庭菜園大成功だね!

Comment by: ぽち  | 2016- 05-12 | 編集