リルのお友だち (=・ω・=)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 04-17 | 編集

ちょっとぉ〜!びっくりしたじゃないのよ〜ww
ってか、こんなに猫さんくるのぉ〜!!
ある意味羨ましい・・・
ここは住宅街のど真ん中で、外を歩く猫なんか年に数回しか見ないよぉ〜
何に数回だからカメラにもめったに納られないし。。。
え?リルくんの初恋にゃん娘?どんな娘どんな娘〜?
写メ送って〜(無いって言ってるじゃん)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 04-17 | 編集

リルちゃん沢山お友達がいていいわね~
マンションだとご近所猫さんとは会えないからなぁ
赤鈴ちゃん 悪い顔してるねぇ~wwww
リルちゃん負けちゃうの分かる気がする・・・
女の子って強いねw

とりあえず リルちゃんの初恋は赤鈴ちゃんじゃないって事ね
気の強い女子はお好みじゃないのかしらねww

Comment by: ぽち  | 2012- 04-17 | 編集

すごい たくさんのお友達にゃんずさん達。。。(^ー^)ノ
いいなー、羨ましいんだけどー。
しかも、みんなリル君に似てる。。。
若干、目が悪い私。全員がリル君に見えるー。
こんな可愛いお友達にゃんずさん達に囲まれて幸せねー。
ウチは、住宅地でワンコはいっぱいいるけど、にゃんずはいないな。
残念だこと。。。(; ̄ェ ̄)チェッ

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 04-17 | 編集

色んな猫さんが遊びに来てくれて、賑やかですね~(*´ー`)
お友達ニャンとの交流も、楽しそう!
みんニャ性格も様々ですね。
赤鈴ちゃんは、怖がりだけど寂しがり屋さんなのかもしれませんね。
顔を見れるだけでも安心っできて嬉しいですよね♪
リルくんが恋している子!撮れたら、ぜひアップしてくださいね~(*´∀`*)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 04-18 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

コメントありがとうございます。
直接うかがいました(^_^)

Comment by: koolil  | 2012- 04-18 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

ボケ防止のテストいかがでしたか?(笑)
ま、全部一緒に見えても仕方ないですよ~~(^o^;)
特にチャコちゃんとリルは
私でも間違える時がありますもん( ̄∇ ̄*)ゞ
よく来てた時は、外出から帰って
チャコちゃんが家の前で待ってると
あ!リルが外でてる!って一瞬思うの。。。ボケてますwww

リルの初恋の子はたまにしか来ないんだよねぇ。。。
リル、、じらされてます(爆)
必ずや撮ってみせますね~~~(o^-')b !

Comment by: koolil  | 2012- 04-18 | 編集

Re: ぽちさま

赤鈴ちゃん、今朝もきました(笑)
チャコにごはんやってたら、後から参戦してきて
それからはもう、調子に乗る乗る!www
チャコが来なくなったのもそのせいもあると思う。
でもね、興奮してきて私も襲われそうになったし、 震災以降チャコも来なくなったから
かれこれ1年以上はごはんやってないんだよ。
赤鈴ちゃん自身もブランクあったしね。。。
でも、また来だしたらもう、毎日!
0.1%の可能性にもかける女です(笑)
最初のごはんがいけなかったと、反省してます。。。
これじゃあ、リルは負けるよね(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 04-18 | 編集

Re: このさとりこさま

このへんは、まわりが農家のおうちだったり
幹線道路から入ったところだから
飼い猫でも安心して外に出られるようです。
川沿いを散歩するニャンコを見かけると
ほんとに心が癒されます(*^^*)
なかなか近寄れる子がいなくて
写真に納めることは難しいけど
気づくとうちの庭を横断してたりします(笑)

リルって、、、ベンガルなのか?って思いますよね~(^o^;)
チャコとそっくりで、私も間違える時あります。
赤鈴ちゃんは、かなたんも比にならないくらい
とっても強気な子です!www
ファーーーーーッの写真撮れたら、UPしますね!

Comment by: koolil  | 2012- 04-18 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

このへんは、飼い猫でも外に出しやすい環境みたいです。
ノラというよりは、どこかで飼われてる感じの子が多いよう。
川沿いを歩いてたり
向かいの家の物置で休んでたり。。。
写真に納めたいけれど、なかなか難しいですよね(>_<)
近づくとだいたいが逃げちゃう子ばかり。
気づくと、うちの前を歩いてたりするんですけどねwww

リルの初恋。何が気にいったのかわからないけれど(笑)
その子を見かけると、全然態度が違う!
あんた、その高さジャンプできるんじゃん!
って思うほど、そわそわです( ̄∇ ̄*)
必ず、撮ってUPしますね~~~♪

Comment by: koolil  | 2012- 04-18 | 編集

にゃんこのお散歩コースになっているなんて
羨ましい・・・( ̄▽ ̄)
こうして外猫さんと会う機会がおおいと
リルちゃんの刺激にもなりますよね♡

むふふ・・・リルちゃんの初恋のにゃんこ
見てみたいわ~(*´▽`)
リルちゃん、恥ずかしかったら
こっそりおばちゃんだけに教えて♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 04-18 | 編集

チャコちゃん、かわいい、綺麗なお顔だなあ、
しゃべるところを聞いてみたい><
リルくんは、お友達がいていいなあ(´∀`)
一日なんども他の猫さんと会えるなんて
すごいですっ!

ギターいいですー(´∀`)
弦の音って最高ですよね♪

Comment by: ネコネコ  | 2012- 04-18 | 編集

Re: あんずミャミャさま

今日も赤鈴ちゃんきました。
1時間の間に2回……( ̄▽ ̄;)
うちの裏をまわって、川に降りていきました。
何してるんでしょうね。。。ふふふ
何を期待してるのか、私達夫婦を見る目と
リルを見る目が、ガラッと変わるんですよ!

リルも、なぜ気にいったのかわからないけれど
その子が来ると、見たことのない動きするんです。
すっこい身軽になります(笑)
UP楽しみにしててくださいね! 撮れるかなぁ。。。

Comment by: koolil  | 2012- 04-19 | 編集

Re:ネコネコさま

チャコちゃん、ほんとかわいいんです♪
人様の猫じゃなかったら
洗って病院連れて行って、家に上げます(笑)
しゃべる猫ってよく動画でも見るけど、まさにあんな感じ!
チャリのカゴに入れても、動じないってすごいよね!
このへんは、大きな道路から外れてるし
川や空き地、畑もあるから猫は楽しいですよね♪
リルにもいい刺激になっているようです。

こないだ、車でクラプトンかけながら
ネコネコさんのこと思いだしてたよ~~♪ポロロン

Comment by: koolil  | 2012- 04-19 | 編集