Happy birthday ☆ LIL

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルちゃんお誕生日おめでとう~!

スゴイ大きなおうちね(*´ω`)
おばちゃんも一緒に住んじゃおうかな~♪
リルちゃん愛されてるわ♡

あんずと同じ8歳
人間でいえばまだまだ働き盛りの男盛り!

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 05-20 | 編集

リルくん、誕生日おめでとーう!!
素敵なお家をもらったね~♪(* ´艸`)
2ニャンで楽しく遊べそ~
これからも健康で家族仲良く、楽しい毎日をすごしてね☆

Comment by: アビママ  | 2016- 05-20 | 編集

リル君、お誕生日おめでとうございます!

ゴージャスな一戸建てがプレゼントだなんて、
何て太っ腹なんだ!
私も、ニャン達と一緒に中に入ってみたいです(笑)

これからも、みんニャで元気で楽しい毎日を過ごして下さい(^^)/

Comment by: 豆腐屋小町  | 2016- 05-20 | 編集

リル君、8歳のお誕生日おめでとう〜〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかもすっばらしいプレゼントを
もらったね〜
こんなに大きなお家なら、いちくんとも
仲良く入れるね(*^_^*)
これからも元気で幸せな時間を過ごせますように☆

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 05-20 | 編集

うぉ~~~!!!
このへんゴッソリ読み忘れてたよ~~

リルちゃん
お誕生日おめでとう(≧◇≦)
めちゃくちゃ遅れてごめんね~~~
そかそか このハウスはリルちゃんのお家だったのね
でっかい住宅ローン組んじゃってるだろうから
長生きしなきゃねw

Comment by: ぽち  | 2016- 06-15 | 編集

ぽちさんのコメントたどってきたら
あーアタシも読み忘れてたーでした(-_-;)

リルちゃんの8歳のお誕生日
おめでとう!
かなり遅れてゴメンなさいー

すごいプレゼントだね
びっくりだよ
それだけ深い愛に包まれているってことだわ



Comment by: ニノクミ  | 2016- 06-15 | 編集