モー星人おそるべし!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

koolilさん、リルっち、お久しぶり(o^^o)
そしてリルっち、お誕生日おめでとう!(*^o^*)
うちもそろそろサイくんが一番年上になりそうだわー。
いつまでも甘ったれのこども気分だけど。

モーちゃん、病院お疲れさま!
サイくんより全然いい子だねー。
うちは最近爪切りさえも前より出来なくなりつつあります(/ _ ; )

お外はリスクも多いけど、koolilさんがいるから安心だね。
家族5にんでいつまでも仲良く楽しくね!

Comment by: valek  | 2016- 05-21 | 編集

モーちゃんお疲れさま!
寄生虫にはキバがあるものもいるんですね(@@)
そうそう、ニンゲンの寄生虫も
ギョウチュウと回虫では
使う薬が違うものね。

うちも毎日ヨーグルト上げているけれど
少量なら問題ないって
先生から言われたよ、
むしろいいらしい♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 05-21 | 編集

モーちゃん病院へ行ったのね〜
そっか、ジビエっちだもんね
でも、こうやってkooちゃまが
体調管理をしてるから大丈夫だね
お外で暮らしているコと言っても
kooちゃまのウチの子だもん
いろんな虫がいるのね…
参考になったわf^_^;
オニャカがすっきりして早く元気なモーちゃん
になると良いね

Comment by: このさとりこ  | 2016- 05-21 | 編集