GUM(自由なモーちゃん)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ジビエっち、採用してくれたんだね〜
嬉しいわーありがとう(o^^o)

モーちゃんとkooちゃまには、信頼関係が
ちゃんと出来てるからこういう形があり
なんだと思うよ
リル君、いちくんとモーちゃん。。。
kooちゃまには三人の息子たちがいるんだよね〜
男の子三人って大変www.f^_^;

Comment by: このさとりこ  | 2016- 05-22 | 編集

暗闇のモーちゃん
あんよの先だったのね♪

いつも通りにもどってよかったわ。
人との出会いもにゃんことの出会いも
縁なのよね(*^^*)
外猫さんはたくさんいても
心を許してくれる子ばかりじゃないし
モーちゃんはkoolilさんちの子になるべくしてなったのよね(*´ω`*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 05-23 | 編集