KFC

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

。。。うっかりしてオニギリ食べながら
見ちゃったwww.
でも、これがモーちゃんなんだよね
ジビエっち健在ってことでf^_^;
リル君、いちくんにはどう見えてるのかなー

Comment by: このさとりこ  | 2016- 05-23 | 編集

食欲出たのはよかったですねー
そりゃそうだ、疑問残るね
自分で仕留めた獲物は格別なんだろうな~

うちのモモちゃんも春先から
食べたり食べなかったりだよ
きっとお外で生もの食ってるに違いないね

Comment by: ニノクミ  | 2016- 05-25 | 編集

モーちゃんかっこいいなぁ(*´ω`)
にゃんこさんが
仕留めた獲物食べる姿って
なかなか見られないよ~。

モーちゃん
お腹の虫さんいなくなって
食欲も戻ったのかな?

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 05-25 | 編集

ひさしぶりにパソコン訪問してたら、えらい進んどった!
おそなったおそなった!!!

え~っとまず、リル~お誕生日おめでっとさん!
8歳か~
おっさんやな(=^・^=)
リッパなおうち買ってもらって・・・
まぁ、でかい!
とーちゃんが買ったん?! 
とーちゃん、かーちゃんに叱られたらここに入りや~w

モーちゃん、虫飼っとるんかい!?
お外っ子やし、生ものいっぱいあるし。
うちの前の前の子もお外っ子やったけど、そこまでは(--〆)
主にケンカ三昧やったからな~
生活の場で違うんやね。
いい子で病院にいけるんやったら、時々見てもらうことやろうね。
いつか、もっともっと歳を取って、おじいちゃんになってきたら、
おうちっ子になるかもしれんね。それまで、自由人でがんばれ!

KFCって!(笑)
SRCやな!(センダイ・レア・チキン)!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 05-25 | 編集

このささん
おにぎり食べながらはキツイわぁ・・・w
モーちゃんは特別狩りが上手なのかもね
こんなに大きな鳥を狩る猫
見たことないも〜ん どうやって捕まえるんだろう・・・

Comment by: ぽち  | 2016- 05-25 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 05-28 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 05-28 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 05-28 | 編集