ギガギガギガーないちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 06-01 | 編集

青々してて初夏って感じだね〜
緑が多いと落ち着くー(田舎育ちwww.)

モーちゃんバンザイしてるし(*^_^*)
急に暑くなったからバテ気味!?
。。。棺桶って(爆)
リアルだわf^_^;

今月もまたよろしくね〜(^ー^)ノ

Comment by: このさとりこ  | 2016- 06-01 | 編集

イタリアンパセリはなかなか丈夫なやつとみた!
うちのバジル、庭においたとたんに虫にやられたよ(-_-;)

モーちゃん、そんなに暑くなってきたかい?!
うちはまだまだ押入れっ子と、長袖長ズボンおばさんですが。なにか?!

おされなトンネルがあるね~
これは・・・リルハウスよりの撮影?

Comment by: まつねぇ  | 2016- 06-01 | 編集

枝豆いいね〜〜
やっぱり採れたてを茹でると全然味違うし
家庭菜園がこうして 畑レンタルとかにも手を出しそうだねww
ニンニクは?

Comment by: ぽち  | 2016- 06-01 | 編集

ミニミニ菜園楽しみですねー
これからの時期は虫も活動期だから
やられないよーに!
モーちゃん虫食わないの?
kooさん、かぼちゃはツルが横に広がるからね~
多分、庭一杯カボチャで埋め尽くされるw
上手く育てばの話だけど・・・

Comment by: ニノクミ  | 2016- 06-02 | 編集