お外に出るでやんす!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちちゃんすごいね~(@@)
それでもちゃんと抱っこして
いいこでお外に出るのね(*´ω`)

どこかの女王様は
何喰わぬ顔ですたすたすた~って出ていくから
(バルコニーの話だけど・・・w)
夜は気が気がじゃののです(--;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 06-04 | 編集

抱っこしてもらってのお外に出てると
安心なのかなぁ
羨ましい(*^_^*)
ウチは二人ともダメ(爆)
大きな方は玄関まではOK
でーは、絶対に玄関までも出れない
タイプなの

Comment by: このさとりこ  | 2016- 06-04 | 編集

いっちゃん窓開けるんだ・・・賢いw
うちはそういう頭脳はないみたいで安心だよ
お外は色んなにおいがするから
きになるんだよね〜(⌒_⌒;

おっ 南瓜もすくすく育ってるね♪

Comment by: ぽち  | 2016- 06-04 | 編集

抱っこでお外~♪ウチはちょっとだけ・・・
車が通る音でパニックになるから
玄関までが限界です
窓開けちゃうんだぁー頭脳犯w

カボチャの花かわいい^^
葉っぱの勢いいいね
楽しみだわ~

Comment by: ニノクミ  | 2016- 06-05 | 編集