また旅をする

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

また旅は最高の旅よね~(^^*)
だるだるな梅雨時もこれさえあれば
テンションも上がるものねw

最近はにゃんこがハントしている姿って
なかなか見ないものね。
でもこれがにゃんこの真の姿だものね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 06-14 | 編集

なるほどー合法なヤツね(*_*)
これならお縄にもならないわよ〜
酔っ払おうが問題ないもんね

モーちゃんのありのままの姿だから
それはそれだと思うよ
ミーシャだって元気で若い時には
ハトとってきたよwww.

Comment by: このさとりこ  | 2016- 06-14 | 編集

えーーーー!
なにそのマクドナルドの家みたいなやつ〜〜〜!
なんか そっちに食いついちゃったwww

Comment by: ぽち  | 2016- 06-14 | 編集

モーちゃんの衝撃動画を見た後だったから、チョロイわ~
リアルおもちゃを「リルのおもちゃ」って読んでて、
え~リルが?!と驚いておりました。
眼鏡買い替えましょうね。

で、泥酔するのはどっち?

Comment by: まつねぇ  | 2016- 06-14 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 06-16 | 編集