まったりな日曜日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あら いちやん、パセリの成長記録でやんすか?!
抱っこしてお外にいくんやね~
不届き者って、リルっち?
うちの子らが外に出たら、冷汗ものやわ~

Comment by: まつねぇ  | 2016- 06-06 | 編集

いちちゃん
すんごい格好になんてるけど~(≧▽≦)

リルちゃんといちちゃんはモーちゃんと
窓越しに会話をしているのかしらね♪
微笑ましいわ♡

*柵、超えたことあるよ~(^^;
 なのでリードが欠かせないのですw
 首輪がセーフティバックルだから意味ないのだけど
 一瞬、止まってくれるからその隙に確保するのwww

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 06-07 | 編集

いちくん、巨大に見えた(笑)
でも あざ らしおほどではない(^ー^)ノ
落っこちそうーー上手に捕まえてんのね

リル君は、モーちゃんとガラス越しの対面
そうだね、賢いモーちゃんはちょっとだけ
家ネコになりつつあるんだろうね
だけどジビエっちですからf^_^;

Comment by: このさとりこ  | 2016- 06-07 | 編集