ジビエ逃す!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

キジ鍋にするつもりだったとか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
モーちゃん、これは大物すぎるやん!
やっぱり夕飯の食材だったのか!
きゃーーー
ワイルドなお宅!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 06-07 | 編集

あ~!
モーちゃんったらぁ(><)
でもキジさん捕まえても
さすがに食べきれないよねw

のんびり寛いでいるモーちゃんは
家猫さんみたいだわ(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 06-08 | 編集

雉ーーーー!
でもさー雉って結構、大きくない?
モーちゃん取れても食べきれるかしら(そこ!?)
あんずミャミャさんに一票f^_^;
大きな鳥だと反撃されたりしないかな
それもまた心配。。。

Comment by: このさとりこ  | 2016- 06-08 | 編集

雉さん命拾いしたね〜ww
モーちゃんお腹いっぱいだったのかもよ
てか、仕留めて食べる過程想像したら
さすがにちょっとひくねwww

Comment by: ぽち  | 2016- 06-08 | 編集

雉が家の前を歩いているなんてスゴイ
豊かなところだなぁー

モーちゃんお腹空いてなかったんだね
次はきっと狙われるよ
雉さん!気をつけて下さい

Comment by: ニノクミ  | 2016- 06-09 | 編集