大収穫!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

かぼちゃ
ぐんぐん成長してるわね~(≧▽≦)
まだまだ伸びそうだし
これは大収穫になりそうな予感♪

換毛期だものね。
一度にこれだけ取れるって
ちょっとうらやましいわよ~。
(うちはしょぼしょぼだからw)

*にゃんこって食べられる草を
 嗅ぎ分けている気がする。
 水菜も自分で勝手に食べたんだもん。
 モーちゃんもお外でイネ科の葉っぱをたべたんじゃないかしら?

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 06-10 | 編集

kooちゃま、まさか雉を捌こうとしてた?
モーちゃん共々ジビエっち(^◇^;)
カボチャ美味しいよね〜自分で作るとまた
いちだんと栄養たっぷりでイイかも

この時期って本当に抜け毛がひどいよね〜
ウチなんて身体がデカイから当然、面積も
広い。。。だから抜け毛もハンパない
これだけあったら、アレ出来そう(笑)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 06-10 | 編集

小学生の授業を思い出した〜^_^
かぼちゃの花って存在感があってキレイ☆
美味しいかぼちゃが収穫できるの楽しみだね!
ホワホワの毛がいっぱい!ブラシした甲斐があった〜な量で
気分もスッキリしそう。
こちらは暑かったり寒かったりで、日によって抜け毛の量が
かなり違うから、気温に比例しているなぁと自由研究を始めたい感じw

Comment by: カノンゆかいママ  | 2016- 06-12 | 編集

かぼちゃの雌雄、どこが違うんじゃ?って行ったり来たりしたわ〜
カボチャの観察日記書きたい感じやね!

毛、リルっちも結構抜けてる!
リルの後ろ姿が‥‥アボガドみたい(爆)

Comment by: まつねぇ  | 2016- 06-13 | 編集