Mow&Jelly

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ぐあああーーーーーーっ!
リアルおもちゃだぁー!
モーちゃんの俊敏な動き
きっと誰もがマネできないわ
一家に一匹モーちゃん置いときたいね
雄のほうが狩が上手いのかなあ

もーちゃんカッコイイ~ヒューヒュー(。・ω・。)ノ♡
リルちゃんいちちゃんもうらやむ顔してみてるネ
kooさん虫下しファイトだね

Comment by: ニノクミ  | 2016- 06-13 | 編集

こうして夏仕様にしてもらって
気持ちよさそうに寝ている姿は
まるで家猫さんなんだけどなぁ(^^

リアルおもちゃを
いとも簡単に捕まえてしまうところは
やはり野性味あふれまくってるわw
夏場は虫下しが必需品(?)になりそうね(´艸`*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 06-13 | 編集

モーちゃんのあるがままの姿なんだよね
やっぱりジビエっちwww.
チューチュー聞こえたね
猫きょうだいは聞いたことない声に
ソワソワしてたよ

食べたあとのお腹が心配だよね〜
またお薬かしらん

Comment by: このさとりこ  | 2016- 06-13 | 編集

とりあえず末路の動画は見ないでおいたわwww
やっぱり自然界は厳しいなぁ
私はモタモタ迷ってる間に食べられちゃうタイプだし
その辺考慮してもらって人間として生まれたのかもww

Comment by: ぽち  | 2016- 06-13 | 編集