気楽な猫業(うちの場合)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

かぼちゃ、お花もいっぱい咲いているみたいだから
たくさん収穫できそうね~♪

急に暑くなりすぎて
なにを着ていいのかわからないよ~。
みんにゃも困っている感じだものね。
モーちゃん、草むらの茂みの中のほうが
涼しいかもしれないわよ(´艸`*)

Comment by: あんずミャミャまた来たよ  | 2016- 06-18 | 編集

家庭菜園、順調だね〜
お花も咲いてるし
夏に向けての収穫も期待出来ちゃうね(*^^*)

ニャンコたちはそれぞれ、お気に入りの
場所とポーズでくつろいでいるのね
今日も本当に暑かったからお外のモーちゃん
は心配だなぁ。。

Comment by: このさとりこ  | 2016- 06-18 | 編集

自家栽培うまくいっててうらやましい!
うちのバジルさん、なかなか大きくならんな~
かぼちゃって、こんなに伸びていくんや!
ハロウィンには自家製かぼちゃで!

モーちゃん、白足袋はいてるけど、もう一つ靴下はかないと、
アスファルトは熱いよ!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 06-19 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 06-21 | 編集

かぼちゃ すごい幅きかせてるねww
全部で何個収穫できるか 
今から楽しみだね♪

おや?仕事行きたく無くて
リルちゃんの新居に立てこもってる?

Comment by: ぽち  | 2016- 06-21 | 編集