ネタはなくともネコはかわいい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃんお家の中に一歩だけ
入ってるーすごい
でもちゃんと自分の中の線引きはあるんだね
モーちゃんは今のままのスタンスが自然で
ぴったりなのかもね
たまに家ネコ、時々ジビエっち(爆)

爽やか変態ってwww.
ゴメンー変態だけかと思った(爆)

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 06-25 | 編集

モーちゃん
一度はおうちの子になったんだものね。
それでもおうちの中は
リルちゃんといちちゃんの場所って
わかっているんでしょうね。

モーちゃんてお顔はもちろんだけど
することもみ~んなかわいいのよね(*´ω`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 06-25 | 編集

お手手揃えるモーちゃんかわいい(*´ェ`*)
このちんまり感がたまらないよねww
中には入って来ないんだね
テリトリーが違うって思ってるのかな?
リルちゃんといっちゃんは外に出ようとはしないの?

Comment by: ぽち  | 2016- 06-25 | 編集

一枚目のモーちゃん、メチャ可愛いわ~💛
背伸びでうちの中を物色してるのかな?
様子が気になるのね・・
一線越ええないとこがツボだよね
心得てるわ
家のモモちゃんも、似たところあるよー

いち君リル君はモーちゃんをどんな風に
思ってるんだろー

Comment by: ニノクミ  | 2016- 06-27 | 編集

ははは!
そーだそーだ!
かわいい写真があれば、いいのだ!

モーちゃん、車の上がお気に入りやねんね~
肉球スタンプ、押しまくり!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 06-28 | 編集