クールポコポコ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ほへぇ〜かぼちゃって奥深いんだねぇ
環境によっても変わるのかしら・・・
私は食べる専門でいいや 
なんてったって観葉植物でさえ枯らしちゃう女だからw

もぉちゃん!!!なんとまぶすぃ白ブリーフww

Comment by: ぽち  | 2016- 06-29 | 編集

え~、かぼちゃって
放っておいてそのまま育つんじゃないのね。
それでもこれだけ大きな実ができたのだから
間違ってないんだと思う♪

モーちゃんは普通にお家に入ってくるのね。
それでもわきまえて入らないなんて
かっこいい男子だわ♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 06-29 | 編集

ほんとうだー( ´∀` )
モーちゃん白ブリーフだ!
お腹見せてサービスしてるってことは
かなり心許してるな~

カボチャすくすく育ってるね
収穫が楽しみ~
枝豆も実がついてる!!
家の畑はまだだよ
雨が続いて日照不足です

Comment by: ニノクミ  | 2016- 06-29 | 編集

カボチャすごいね〜期待だわね(*^^*)
実家からもらうばかりなんだよね
kooちゃまは偉いなー

モーちゃん白ブリーフ派なのね(違)
慌ててウチのを見てみたら、オニャカが
邪魔で見えないしwww.
奏は。。。不明(爆)

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 06-29 | 編集