猫も杓子もいちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

もぐらだったのね^^
モーちゃん狩の天才、すごいね
狩れてなくてもその粘り強さがイイ

あ!カミキリムシだ!!
「ギーギー」って鳴くでしょ
うちの柑橘類の木に巣を作る悪い害虫ですよ
レモンの木が枯れてしまいました
気をつけて下さいね

モーちゃんは偉い!害虫駆除にも一役買ってるね
しっかり虫とってね

Comment by: ニノクミ  | 2016- 07-01 | 編集

カナブンをカシュカシュ.....(;;;*_*)オェ←虫嫌い
でも栄養があるのよね。そうなのね。
モーちゃんはほんとにたくましい。
これからが夏本番!
ニャンズと飼い主ともども夏バテせずに乗り切りましょ~

Comment by: アビママ  | 2016- 07-01 | 編集

たしかに夏至が過ぎると
昼間が短くなるんだ~って
ちょっぴりさみしい気持ちになるのよね。
でもこちらはこれからが暑さの本番・・・(--;)

もぞもぞしているモグラさんを
モーちゃんガン見してる~(@@)
この後ほりほりしまくるのね(゚Д゚;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 07-01 | 編集

カナブンもモーちゃんにしてみたら
ピーナッツみたいなものなんだろうねww
セミとかもカシュカシュいけそうじゃない?

カミキリムシ ヘッドバンキング中・・・?

Comment by: ぽち  | 2016- 07-01 | 編集

昨日、我が家ではモグラの話題で持ちきりだったの!
芝生にモグラのトンネルいっぱいのお宅が大変なんですって。
こちらにお邪魔したら、モグラと格闘とは!
モーちゃんパワフルのクセがすごい!w
虫もいっぱい出てくる時期だし、刺激のある毎日で楽しそうだね〜♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2016- 07-02 | 編集

モグラだったのかーなるほど
ってことは、またジビエっちかしらん
kooちゃま、良くモグラに気づいたね〜

いちくん、アビちゃんモデルになれそうじゃん(*^^*)
お目々大きいのね〜
リル君、モグラポーズだしwww.

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 07-02 | 編集

やっぱりモグラだったのか~( 一一)
むくっと 土が動いてた! すげ~
そりゃあ、掘りたくなるわ。
モグラさんの掘った後のトンネルは、上を歩いたら、ずこっと落ちるってこともあるわけ?
そんなに深くないのかな?

虫、食べるね。
セミも食べるよね(-_-;)
自然の宝庫で良かったね・・・モーちゃん・・・

Comment by: まつねぇ  | 2016- 07-03 | 編集