ニャートな奴ら

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/gdhdXU
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

Comment by: きみき  | 2016- 07-05 | 編集

もーちゃん、ひっくり返って寝てる?
自然児もーちゃんだね〜

ところで、その丸々としたのはカボチャ?よね?
猫もだけど、カボチャもゴロゴロしてるのねw

Comment by: ちょこママ  | 2016- 07-05 | 編集

ミンニャ、ダレてるね〜
こんなに暑いもん、仕方ないよー
モーちゃん全開っ!

ニャート生活ってwww.
確かにニャートだわなぁf^_^;
もう、その替え歌が頭から離れないし(笑)

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 07-05 | 編集

私もニャート生活がいいなぁ
来世は金持ちの家の猫!
神様お願い〜〜〜〜w

Comment by: ぽち  | 2016- 07-05 | 編集

ぽちさんに一票!
ニャートはいいけど
高等遊民でありたいw

毎日こう暑いとバテるわ

もーちゃんも日陰で転がってるみたいだね
黒白のカボチャ?

Comment by: ニノクミ  | 2016- 07-06 | 編集

モーちゃん
気持ちよさそうだなぁ(^^
暑くなるこれからの時期
モーちゃん、どうやって涼をとるのかしら?

かぼちゃいっぱい実ってるね(@@)
モーちゃんとのショットがいい(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 07-06 | 編集

あれ~ ずこってならないの?!
ざ~んねん( ;∀;)

モーちゃん、さすがに外は暑いだろう・・・
リルっち、窓辺は暑くないですかい?!

とーちゃん、かーちゃんにしっかり働いてもらって、
ニャートたちを養ってもらいましょう!
ほらほら、働き甲斐があるってもんでしょう!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 07-07 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 07-08 | 編集