快眠

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お客さん!
室内から手足を出さないで寝てくださいよ〜

ププ
カプセルホテルみたい
狭い空間が落ち着くのかなw

ナナちゃんの記念日コメントありがとにゃん♪

Comment by: ちょこママ  | 2016- 07-12 | 編集

モーちゃん専用ベッドから
にゅっと出したかわいい足先
これを見たらつかまずにはいられない~(*´Д`)

写真撮られても気づかないくらい
爆睡しているのね❤
快適なベッドって証拠よね(´艸`*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 07-12 | 編集

モーちゃん、あちこちはみ出してるー
のびーんってなってて可愛い♡
しかもかなりお疲れなのかしらん
けっこう長い時間、寝てるのね
ホントに気持ち良いんだろうねー

Comment by: このさとりこ  | 2016- 07-12 | 編集

モーちゃん爆睡だね
夜遊びにエネルギー消耗してるのね
そして雨だと猫は眠くなる
足びょ~ん!伸ばしているところが
めちゃかわいいぞ^^
モーちゃん、肉球真っ黒( ´∀` )

Comment by: ニノクミ  | 2016- 07-13 | 編集

モーちゃんの小部屋
居心地いいんだねww
なになに 昨日は飲みすぎちゃった?www
夜遊びもほどほどにね〜w

Comment by: ぽち  | 2016- 07-13 | 編集

う~ん 夜遊びがすぎますな~
若気の至り!ですかな。
朝帰りで、モーニングって(^^;

出てる足、コチョコチョした~い!
代わりにやっといて!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 07-13 | 編集