開花宣言からのぉ~猛獣館

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

桜うれしいですね~♪街も更に明るくなりそう☆
こちらは5/10から、5/6に少し早まりました♪ 楽しみ(≧∇≦)
おぉ!猛獣館、迫力ありますね~!
キリッとした表情から、穏やかな可愛い表情まで
沢山たのしませて頂きました(*´∀`*)
夜の猛獣館は、ダイナミックで素敵だわ~☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 04-19 | 編集

うわ~、出たッ 猛獣!(゚◇゚ノ)ノ
「ギロッ」て、めっちゃ迫力あるじゃん!ドキドキ
しかもシッポをムチのように使っちゃってさ
いやーん♡打たれたい(爆)
リルボーイの色んな表情、写真からkooちゃまの愛が伝わってくる( *´艸`)

夜の猛獣館、猛獣というより化け猫っぽくて怖いよーぅ
でもさ、すごく上手く撮れてるね!!
うちも今度下からライトあててみよーっと♪

Comment by: みかん  | 2012- 04-19 | 編集

そちらにも桜が咲きましたか!
お花見、楽しんで下さいね(^^)

こんな猛獣館があったら、毎日行きたい、遊びたい♪

↓お友達がいっぱい居て楽しいですね。
うちの近所ではあまり見ないです。
外猫サンが居ないというのもありますが・・・
ある意味残念です。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 04-19 | 編集

開花しましたか〜(*^^*)
広島はもう散ってしまいましたよ!

可愛い猛獣が2匹( ̄▽ ̄)
ただリルくんがメンチきると迫力ありますね(笑)

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 04-19 | 編集

桜開花!あ〜近づいてきたぞぉ〜o(^^o)(o^^)oワクワク
今年は、絶対写真撮りに行くって決めてる!どこに行こうかは決めてない(−−;
カノンゆかいのママさんが早まったて書いてあるから早まったのねww
ってことはこの辺は、5月8日辺りだな。。。(札幌よりいつも2日くらい遅い)
おお!猛獣館!!おさわりもできる猛獣館ね(踊り子さんに手を触れないでくださーい)
猛獣の割には顔が可愛いぞ!
夜の猛獣館はライトアップされてこれまたエキゾチック〜(影が凄〜い!)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 04-19 | 編集

こちらは昨日が満開だったのよー(*^_^*)
寒いから開花が遅かったのよね。
猛獣館って。。。(=´∀`)人(´∀`=)
確かに小さい猛獣っぽい雰囲気だよねー、ベンガルって。
影絵劇場は、なかなか見れないよね、うん。
思わずプッって笑ってしまったら、人娘に変な目で見られてた(焦)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 04-19 | 編集

おおっ やっと仙台まで行ったのかぁ
もうすぐこっちに来るね カモォ~ン♪
猛獣館の猛獣さん 怖くないよぉ!
超ラブリーな顔してるじゃないのぉ~

溜めが長くて飽きるにゃ~に笑っちゃったwww
わかるわかる 目で追ってる時間が長いと
早く飛びかかってよ~って思う時あるよねw
夜の猛獣館は影絵ショー付きなの? (^m^ )クスッ

Comment by: ぽち  | 2012- 04-19 | 編集

たのしかった(・´з`・)
猛獣館とみて、おっとみてびっくり
かわいいリルくんでした(´Д`)
かわいいなかわいいよと最後までみてしまいましたw

桜そうなんですか。
一番最後に開花、それも待ちに待った春ということで
なんだか素敵ですね。
こちらは、すっかり散ってしまったようです、
川に散った桜の花びらをみて綺麗だなっておもった
花見いきそびれたネコネコです
どこでもドアがあったら、いってみたいな仙台(´∀`)

Comment by: ネコネコ  | 2012- 04-19 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

桜前線キターーー!
そっちまではもうちょいですよ~~♪
どこもまだポツっと咲いてるだけですが
今は梅が満開ですね~~♪
街にピンクや黄色が増えると賑やかになりますよね(^o^)

夜の猛獣館……
影はダイナミックだけど
本体はおめめギュッてして笑えます(^m^)

Comment by: koolil  | 2012- 04-20 | 編集

今年は寒かったですもんね。
桜が咲くと本格的に春が来たって
ウキウキします(^-^)

あら、この猛獣さんは一緒に遊べるのね(≧▽≦)
怒られてもかまれてもいいから
私も猛獣さん遊びたいわ♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 04-20 | 編集

Re: みかんさま

うわ!出た!変態!(爆)
シッポで打たれたいなんて
あんたも好きねぇ~~~~~んwww

みかんしゃん♪
ぼくちん、夜も猛獣になっちゃ………  言わせねーよ!(`へ´*)ノ

Comment by: koolil  | 2012- 04-20 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

やっと前線きましたよ♪
まだ、ポツっとしか咲いてないけれど
やっぱり桜いいですねぇ~~~(*^^*)
遅かった分、いつもより暖かい時に
お花見ができていいのかも!

うちは、猛獣のくせに
お友だちニャンにナメられています(爆)
今日も赤鈴ちゃん来ました♪

Comment by: koolil  | 2012- 04-20 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

前線キターーーッ!!!
やっとです(*^^*)
これから、こっちはピンクの街になります♪るん♪
そちらは、桜散ったらいよいよ新緑の季節
からのぉ~初夏ですね♪ いいなぁ♪

リルのメンチ、凄みありますか?
それ以外の写真見ると
チョロいなって思ったでしょ?(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 04-20 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

開花待ってろよぉ~~~~  by 前線

こっちが月末に満開なんて、やっぱり今年は遅いですね。
その分、あったかい中でお花見できそう♪
梅のぽこぽこした形も好きだけど
桜見るとやっぱりキレイだなぁって思います♪

おさわり自由!←おかわり自由みたいww
とっても温厚なので、松島ともこみたいにがぶぅされません( ̄∇ ̄*)ゞ
影はエキゾチックだけど、リルはショボショボしてる(笑)
やっぱりショボいやつだ( ̄ー ̄)

Comment by: koolil  | 2012- 04-20 | 編集

Re: このさとりこさま

夜桜キレイでしたね~~♪
なんか、富山って雪も多いし寒いから
開花もこっちより遅いのかなって思ってた!
富山の街はピンクに染まってるんですね(*^^*)

このさ家は、、水族館だっけ?(笑)
最近、テレビで(本物の)海の生き物見たけど
思いだしたわ、彼のことを………( ̄∇ ̄*)

人娘ちゃーーん!
お母さんのこと冷めた目で見ないで~~~~(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 04-20 | 編集

Re: ぽちさま

待ってろよぉ~~札幌!  by 前線

今年は開花が遅いってのもあるけど
みんなのブログで見てた分
来ないかな来ないかなって思ってたから、なんか長かった!(笑)

影絵ショーとかって……
苦肉の策の、オンボロ閑古鳥猛獣館みたいだね(爆)
じゃぁ、あたしも手でキツネ作るわね!

Comment by: koolil  | 2012- 04-20 | 編集

Re: ネコネコさま

今日も嬉しいコメントありがとう♪
ほんとにほんとに感謝です(T_T)
ネコネコさんの優しさ、いつも感じてます♪
そう、知っての通り
リルには猛獣のもの字も感じられません。
少しワイルドな部分あってもいいんだけどね(^_^;)
ま、それが彼の個性だなと思っています。

やっと仙台も桜色に染まります♪
桜って、花びらだけでも情緒があるよね(*^^*)
今年はゆったりした気持ちで愛でれそうです♪
どこでもドア♪うんうん欲しい!
そしたら、ネコネコさん仕事中にクロムくんと遊べるのに!
あとね、谷中銀座とね、大久保に行きたい!(笑)


Comment by: koolil  | 2012- 04-20 | 編集

Re: あんずミャミャさま

ほんとに寒かった(>_<)
窓がガチガチに凍って開かなかった時は
こんな日が来るとは想像できなかった!
まだ、ストーブはいりますが
朝夜つけるだけで、日中はいらないので
光熱費も安くなって、それも嬉しいです(*^^*)

ミャミャさん、ドMですね(笑)
あんずちゃんに鍛えられてるから?( ̄∇ ̄*)ククク

Comment by: koolil  | 2012- 04-20 | 編集