ムーちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃんかと思いきや、
ムーちゃん??
もーちゃんに、よく似てるなぁー
でもどこかが違う・・・
まっ、とにかくついていきなさい
おやつくれるよ(笑)

Comment by: ニノクミ  | 2016- 07-20 | 編集

この子はモーちゃんじゃないわね~!
お鼻に模様がないものね(^^
騙そうったってひっかからないわよw

ん?でもおやつって言葉に反応したわね(^^*)
このままついてきちゃったりして~?!

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 07-20 | 編集

似てるわ。。。
確かに鼻の模様がちょっと違うわな
しっかし後ろ姿はどうみてもモーちゃん

可愛いニャンコがたくさんいて
kooちゃまは幸せだよね(*^^*)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 07-20 | 編集

ややこしいなぁ〜
ムーちゃん?!
猫回覧板で、「あそこでおやつくれるらしいでー」って評判になりまっせ!
そういえば、チャコちゃん元気?!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 07-21 | 編集