これがほんとのモーちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃんは白ラインのジャージを
履いているのね。
ムーちゃんがあの日koolil家に来ていても
いまみたいにならなかったかもしれない。
モーちゃんだったからこののんびりな生活ができているのかもしれないわよ。

言われてみれば
チャコちゃん記事に出てこないわね。
きっとおうちでのんびり過ごしているんだと思うわよ(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 07-22 | 編集

モーちゃんはスポーティーなのねー
ニャンコって似てる子がいても、どこかが
違ってたりして面白いよね〜
ムーちゃんも、モーちゃんもホントは血が繋がってたり
とかありそうだけどね
縁あって今のモーちゃんの生活があるんだもん
そのうちムーちゃんも仲間入り?
楽しみだね(*^^*)

確かにチャコちゃん、どうしてるのかな。。。
年配さんだとおうちでまったりして過ごしている
時間が長いのかも
ミーシャも晩年はそうだったよ〜

Comment by: このさとりこ  | 2016- 07-22 | 編集

ん??モーちゃん?って思ったら
ちゃんとタイトルにムーちゃんって書いてあったねww

そうかぁ
チャコちゃんの登場しばらくなかったもね
すごく心配だけれど
聞きたくないのなら知らなくてもいいのでは?
きっと元気にしてる!と信じて

Comment by: ぽち  | 2016- 07-23 | 編集

モーちゃん、白ラインの黒ジャージか~!
やっぱり体育会系やね!
もうすぐオリンピックやし、はりきってくださいよ!

チャコちゃん・・・
ごめ~ん いらんこと聞いたわ!
とーちゃんの言うように、聞かんといて。
元気で隠居生活していたら、よし!

Comment by: まつぼっくり  | 2016- 07-24 | 編集