素敵☆あんず便

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

んまぁ!あんず便(≧ω≦。)
そらまめのカリカリ美味しそう♡
ミャミャさんは ちゃんともらう側の事を思って選んでくれるから
なんかジーンとするんだよね
お酒にも合うってところがツボねww

長いおもちゃ
私にはチンアナゴに見えてしょうがないww

Comment by: ぽち  | 2016- 07-26 | 編集

あんず便うれしいですね~♪
カリカリを一粒ずつ味わう様子、カリポリと良い音が響きそう^^
お酒にも合うとは、さすがあんずミャミャさん!
苺の紅茶もホッコリな時間を楽しめそうだね☆

ロングじゃらし遊び応えがありそう!
あはは^^ リルくん楽しんでいるんだろうけど
顔が真剣すぎて研究してるみたいに見えちゃう~w

モーちゃんは遊び上手だね!
トンネルからコンニチハも可愛い(*^▽^*)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2016- 07-27 | 編集

紹介してくださって
ありがとうございます!
本当に気持ち程度なのに申し訳ない(><)

なっが~いじゃらし
柄がモーちゃんっぽくて一目惚れしちゃったの(´艸`*)
みんにゃ気にいてくれたようでうれしいわ♪
リルちゃんおまた全開ですが・・・(≧▽≦*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 07-27 | 編集

あんずちゃん便だ(*^^*)
ちゃんといろんな楽しみ方がある
ようセレクトされてるー
さすがミャミャさんだわ
しかも超長〜いじゃらし♡
これだったら、モーちゃんがお外にいても
遊べそうだね〜

Comment by: このさとりこ  | 2016- 07-27 | 編集

お~かわいい♡
おしゃれだな~

ねずさんで遊ぶリルたん!オケツ丸出し(笑)

すごいごっついじゃらしだね~
楽しそうに遊んでるね!
モーちゃん遊んでいるのを、窓の内側からリルいちが見とる!
とりやがったな~って思ってるのかい?

Comment by: まつぼっくり  | 2016- 07-27 | 編集

良かったですね^^
素敵、美味しいプレゼント!
チンアナゴ風ジャラシも楽しそう
モーちゃんも遊んでくれてよかったですねー

Comment by: ニノクミ  | 2016- 07-28 | 編集