真夏のいちの日の次の日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あっと言う間に8月だね~。
これはぼっちゃんかぼちゃ?
色といい形といい
かわいらしいから飾っておいてもいいのよね♪

私は月末になると
スマホのデータ警告がでるよw
どうもインスタをやると
データを多く使ってしまうらしい・・・
インスタよ改善してくれ・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 08-02 | 編集

8月だね〜暑いね〜f^_^;
カボチャ可愛いツーショットじゃないの
飾りものでも良いかもね

リル君と、いちくんが入れる箱 良いわね〜
なかなかこの大きさってないかもよ
ウチでも入れそうだわ(*^^*)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 08-02 | 編集

かぼちゃ!形も色もキレイに育ったね〜
食べるのが楽しみだねww
いっちゃんとリルちゃんは
なんだかんだ仲良しだなぁ♡
うちも そんな風に仲良くダンボールに入って
捨て猫ごっこできればいいのにぃ。。。

Comment by: ぽち  | 2016- 08-03 | 編集

かぼちゃできたね~!
いったん、なぜかどや顔でかぼちゃと並んでるしw
いったんがつくったんか~い?

収穫前は白黒の子が倒れてるし!
あっちむいてもこっちむいても、猫がいるって幸せじゃ!
捨て猫(↑)も二人入ってるし(笑)

Comment by: まつねぇ  | 2016- 08-03 | 編集

毎日ウダウダの暑さですね
今年の九州の暑さは半端ないよ
雨も降らなくて農作物が心配です

カボチャできたねー(拍手)
お味はいかがでしたか?
枝豆は不作だったのね
私も何度も失敗したよー
カメムシにやられた!
野菜作りは難しいよね

モーちゃん葦簀で日陰作ってもらって
いいね~
いっちゃんリルちゃんもいい箱ゲットしたね
今月もよろしくです!

Comment by: ニノクミ  | 2016- 08-04 | 編集

ついこの間、今年も残り半分かぁなんて言っていたのに
もう8月がきた!

かぼちゃ立派だね~♪
「僕が作りました」的な顔だね いちくんw

うちも来年は収穫できる物を育ててみようと思ってるの!
枝豆、良いね!キュウリやかぼちゃも大好きだから挑戦してみたいな♪

一緒に箱INしてるの、すっごく可愛いね (*^▽^*)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2016- 08-04 | 編集