夏の終わり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そちらはもう秋の気配?
いいですね~
大分は雨が降らなくて干物になりそうだよ
モーちゃんみたいに水鉄砲かけてもらいたいわ
遊んでる画像見て平和を感じました^^
あっ、ぬか漬けも美味しそう~よだれ出るわ( ´∀` )
イイね♪

Comment by: ニノクミ  | 2016- 08-09 | 編集

もう立秋なのね~!
今年は梅雨明けが遅かったから
なんだか夏が短い気分…
まぁ、まだまだ暑いみたいだけど…(T_T)

日暮れが早くなると
寂しくなるよね。
お外のモーちゃんにとっては
おひさまさんさんな時間が少なくなって嬉しいかな?

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 08-09 | 編集

やっぱり水鉄砲、お水入ってたんだ!
水なしで、モーちゃんそんなに逃げるのかと不思議に思ってたんだけど。
水鉄砲、嫌がるといわれるけど、ラスちゃんが壁をがりがりするから、
水を手でパシッてかけるんだけど、へーきなんだよ!
ちょっと逃げてすぐに戻ってくる。

秋の気配なの~?!
けっこうそちらも暑いから、ばててないかなって思ってたんだけど。
秋・・・羨ましい。
一家でそちらに避暑に行きたい。おっなんかリッチ!(^^)!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 08-09 | 編集

あっという間に夏が終わっちゃいそうだね
こっちも或る日突然秋になるのかしらぁ

ぬか床
私もほしいのよ〜
前に一度チャレンジしてイマイチだったから
リベンジしたいんだけど
誰か作ってくれないかなぁww

Comment by: ぽち  | 2016- 08-09 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 08-10 | 編集

もう秋の気配。。。
なんか早いよね〜
こっちは暑さがハンパないわよ

ちらっと見えてるモーちゃん、大あくびしてるよね
白と黒が綺麗に映えてる(*^^*)

ライブ楽しかったよー
あんなに近いとテンションが上がりまくりよ
まだまだ夢の中にいるみたいでフワフワしてる(笑)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 08-10 | 編集

ホント日が暮れるのが早くなったよねー。
ついこの間までは近所の子供達、7時頃までガンガン外遊びしてたのに
最近は早々に撤収しとります^_^
モーちゃんの、の〜んびりな様子いいなぁ
焦らなくて良いニャよ〜って言われてる気がして、気持ちが軽くなります♪
ズッキーニのぬか漬け!美味しそう!
手間がかかるって聞くけど、その分、大事に味わえそうだね( ´ ▽ ` )

Comment by: カノンゆかいママ  | 2016- 08-23 | 編集