台風一家

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

やっとこさ更新したね!
台風で飛ばされたんじゃないかと心配したわ!
モーちゃんは大丈夫だったか!
ネコは、上手に雨風避けるからね。
河原が枯れてる・・・
モーちゃん丸見え!
リルっち、東京オリンピック目指してる~?!
かき氷部で?(笑)
かき氷つくりに来て~~~~~

Comment by: まつねぇ  | 2016- 08-23 | 編集

モーちゃん、あの台風の大雨の中も
特製ハウスの中で
快適に凌いだのかな?

川の様子を見ると
かなり増水したんだってわかるわ・・・
普通台風が去ると秋が来て涼しくなるのに
今年は逆に夏を引き戻してしまったわよね・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 08-25 | 編集

台風の影響で大変だったようね〜
モーちゃん吹き飛ばされてるし
kooちゃま特製ハウスでしのいで
いたのかしらん
こう暑いから、水分補給が大事だよね

かき氷部で東京オリンピックに!
これはまた壮大な目標が出来たね〜

Comment by: このさとりこ  | 2016- 08-25 | 編集