カリッとな

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃんあの台風を
無事にやり過ごせてよかった!
ほんと、今の時代
どこで大きな災害が起きてもおかしくないんだと思う。

開拓おかきおいしいよね~♪
モーちゃん頑張ったご褒美に
お家でおかき食べたのね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 08-31 | 編集

モーちゃん大丈夫で良かった。。。
ニュースとかで見たら東北は大変な
被害が出ているみたいで胸がいたみます…

とーちゃんさんがお休みで良かったー
やはり心配で仕事なんか出来ないわっw
美味しそうに食べてる姿が可愛い♡

Comment by: このさとりこ  | 2016- 08-31 | 編集

台風の被害がなくてよかったね〜
モーちゃんも無事でヨカッタヨカッタ
ちゃんとお部屋に戻ってきてたんだww

開拓おかき
モーちゃんよく噛んだね〜〜www
で、だーかーらー 都会の絵の具に染まらないってばw

Comment by: ぽち  | 2016- 08-31 | 編集