食欲のいちでやんす!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

なぜにブラインドを。。。
しかも恍惚とした表情でf^_^;
リル君、必死なんだよねー
そんなリル君を、いちくんはさめた目で
見てるんだろうね

あっという間に9月だね〜
今月もまたよろしくね(*^^*)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 09-01 | 編集

少しでも気温が下がると
一気に食欲が出るのよね(^^;

え??リルちゃんブラインド
ぺろぺろするの~??
koolil家のブラインドのお掃除は
リルちゃんにお任せねw

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 09-01 | 編集

トマトも粒ぞろいで立派だし
カボチャも美味しそうだね!
収穫の秋だ(*´∇`)

リルちゃん・・・
ほら、見て!
ここんとこ掃除出来てないじゃない!とか言いたいのか?w

Comment by: ぽち  | 2016- 09-02 | 編集

「いいこといっぱいありそうな!」
毎日それ見てるだけでも、いいことありそう!

収穫の秋!食欲の秋!
もうちょっと涼しくなったら、そう思えるんだけど・・・

リルちゃま!
お掃除しなくてもよくてよ!
そんなものは、かーちゃんに任せておきなさい!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 09-05 | 編集