フード変えてみました!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ごはん選びって難しいもんねー
美味しく食べてくれるのが一番だわよ
やっぱりニャンコも好き嫌いはあるかと
思うけど
モーちゃんにも新しいごはんが(*^_^*)
そっかーいちくんと、モーちゃんは同じなのね
ウチはほぼ同じ年齢だから一緒でイイけど
いかんせんダイエット用ってことで(爆)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 09-06 | 編集

おお~!セレブなごはん(*´ω`)

ごはんを切り替えるのって
勇気がいるしいろいろ考えちゃうよね~。
ふたりとも食いつきもいいし
お腹の調子もいいなんて
変えて大正解ね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 09-06 | 編集

あ~えらいな~
わかっちゃいるけど、やっぱりロイカナって人もけっこういるのに!
というか、やっぱり猫に人気あるみたいだしね。
でも変えられたら、心配なくっていいよね!
みんなちゃんと食べてえらいえらい!
モンプチはもうちょっとがんばりましょう!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 09-11 | 編集