立つ鳥跡を濁さず

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ひぇ?!
さすが美食家モンサンミッシェル!
おばちゃん、かわいくモンプチにしてしまってたけど、やっぱりおプランスだったのね!
鴨って(; ̄O ̄)
大丈夫かなー!?ちゃんと逃げたかなー?!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 09-13 | 編集

鴨・・・!!!!
モーちゃんの武勇伝すごいんだど(((;꒪ꈊ꒪;)))
外猫さんの生態を私が知らないだけなのかしら
猫ってこんなに狩りするものだったのねww

Comment by: ぽち  | 2016- 09-13 | 編集

モーちゃんすごすぎる(@@)
鴨って結構な大きさよ~!
きっと涼しくなってきたから
koolilさんに「鴨鍋作りなさい」って
メッセージだったのよ~(←オイ)

きっとこの感じでお外でおいしいもの
調達しているのね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 09-14 | 編集

すごいっ!
それって、モーちゃんが自分のために
とってきたものじゃなさそうよ
きっと、日ごろお世話になってる
koolil家へのちょっと遅めのお中元っw
しっかし、鴨を取るってモーちゃん
すごいわよ。。。
鴨って大きいのよね;^_^A

Comment by: このさとりこ  | 2016- 09-14 | 編集