絶滅危惧種

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃん恐るべし。。。
野生の本能がしっかりと
残ってるんだよね
その川の鴨は注意していないと
もれなくモーちゃんの餌食になりそう
ごはんはもらっていても自分で確保してる
ってモーちゃんらしいのよね
どうか鴨が無事で逃げていますように。。。

Comment by: このさとりこ  | 2016- 09-15 | 編集

モーちゃん鴨を完食したの(@@)
しかもそれって日常的なことなのね(;゚Д゚)

自分の体の半分くらいある鴨をハントするって
モーちゃんやっぱり名ハンターだわ。
普通のにゃんこってネズミとか小鳥を狩る気がするのだけど・・・w

ともあれ、この鴨さんは
無事に逃げられてよかった。
モーちゃん、ごはんもらってるんだから
十分なんじゃないの~?!

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 09-15 | 編集

食べたり、食べられたり
自然の理だものね
モーちゃんにとっても生きるための本能なのだろう
でも切ないね
生き物って切ないのだよ〜

Comment by: ぽち  | 2016- 09-15 | 編集

ひっ‥‥
とうとう‥‥
Gの足が落ちてたって騒いでるようじゃあ、モーちゃんの母ちゃんできないな。
遊びじゃないとこが、すごい。
だいたい飼い猫って、お腹はってるから、遊びで、狩りをするでしょ。モーちゃんは本気の狩りだもんね(~_~;)

Comment by: まつねぇ  | 2016- 09-18 | 編集