再起にかけるいちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

子育てって正解がないものよ〜
ワタクシもホントにそう思うわ
モーちゃんには、モーちゃんの個性が
あって、お家ニャンコにはない本来の
本能があるんだもんね

いち個。。。いいね〜気に入った(*^_^*)
今月もまた、よろしくねー♡

Comment by: このさとりこ  | 2016- 10-02 | 編集

モーちゃんはモーちゃんなりに
冬支度をしてたりして?!

ねずさんはがんばって働いてる
koolilさんへの感謝のきもちなのよ♪
そう思うとなんて健気なんでしょ
って思うでしょ(*´ω`*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 10-03 | 編集

kooちゃまー人娘の誕生日に
お祝いコメントありがとうです(*^^*)

そうそう、鞄にオシッコされたりしてたわよ
今じゃ全く無くなったけど、布団やら鞄やら
ありとあらゆる場所だったのを思い出したわ
いよいよ人娘も成人式だよ。。。
ワタクシも歳取ったわ( ̄∀ ̄)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 10-03 | 編集

ネズミでご機嫌とってるってことは
やっぱり構ってほしいんじゃないかしら〜
モーちゃん甘えたさんww

あと2回 いちの日を迎えたら
次は正月だ〜〜〜

Comment by: ぽち  | 2016- 10-03 | 編集