毎日の日課

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

赤鈴ちゃん、はぁい☆
もしかしてそこのおウチに入りたいの?
そこね、変わったオバさんが居るから気をつけてね。
でもうまい俳句を詠むと美味しいものくれるわよ。
たぶん豆苗w
リルっちは相変わらずおっとりさんダネ( *´艸`)
香箱組んで、ホントどうでもよさそ~な顔っ!(爆)
ねずみちゃんをまたそんなトコ入れちゃって、とれなくなるよ~?

Comment by: みかん  | 2012- 04-20 | 編集

あ、どぉ〜も!赤鈴ちゃん♪
今日もお散歩?あら、リルくんには興味なし?
きっと、リルくんがそこから出ないってわかってるのよね。
でもぉ〜油断しないで!そこから出る怪しいおばちゃんがいるから!!
まぁ、怪しいといってもおやつくらいはくれるかもしれないから
すぐ逃げないでちょっと観察してたほうがいいかもよww
リルくん、ネズさんを盗られないように隠したの?

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 04-20 | 編集

赤鈴ちゃん、リルくんとにらめっこしてますね。
台詞がほんとにしゃべっているように聞こえてきそうです。
女の子は、人間といっしょで強いのでしょうかw

リルくんの心の俳句、
まさしくそのとおりですよね。
同じくであります(´∀`)
人間も猫さんも動物たちも
平穏に毎日がすぎますように…
日本中、世界中…☆

Comment by: ネコネコ  | 2012- 04-20 | 編集

はいはい 赤鈴ちゃんこんにちは~♪
リルちゃんは 初恋のにゃんさんじゃないと
テンション上がらないんじゃないの~ww

ネズミが奈落の底にぃ~~~
こうして行方不明になっていくんだろうね・・・
早く救出してあげてねリルちゃん

なんでもない 明日もきっと 幸せにゃ❤ ぽち心の句

Comment by: ぽち  | 2012- 04-20 | 編集

リルボ~イ、そうよね。
なんでもない今日だからシアワセ。
でもね・・欲が出るのよ。

近所のネコちゃん遊びに来るのとか楽しそう~♪
実家に居た頃は近所のワンちゃんが遊びに来てたよ^^
高校の制服にいっぱい犬の肉球跡がついてた・・・
ワンコよ。足汚いで・・・

Comment by: NOG嫁  | 2012- 04-20 | 編集

ん?
リルくん彼女できたの???
...リルくんに負けた...。

ん?
...呼んでないって言われてる!
リルくん!永遠の友よ(笑

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 04-20 | 編集

赤鈴ちゃん、ひょっとしたら うず まきこにも似てる?
しかも俳句対決しようと考えてるうちにコメントを残さず…
春で若干、ボケかかったワタクシ。。(。-_-。)
で、赤鈴ちゃんはリル君よりずいぶん貫禄あるものねー。
姐さんって、呼びたくなるような。
赤鈴ちゃんの本名はすごいメルヘンだったら面白いわー。
マリアンヌとか。。。( ̄^ ̄)ゞプッ

リル君と、赤鈴ちゃんにも、恋バナか とりこ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 04-21 | 編集

Re:みかんさま

えー、ただいまご紹介にあずかりましたぁ
えー、わたすがぁ、変なオバサンです!
ア ヘンナオッバサン~ヘンナオッバサン~~

って、やめてよぉ~~~~~
またやらせるぅ~~~~('ε'*)ブゥ

韓国のホテルからコメントくれだんだね(ToT)
┬├ю┴ ←カムサハムニダ

Comment by: koolil  | 2012- 04-21 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

えー、ただいまご紹介にあずかりましたぁ
えー、わたすがぁあやしいオバチャンです!
 アヤシイオッバチャン~~アヤシイオッバチャン~~~  ダッフンダ

もぅ~~~
またやっちゃったじゃないのぉ~~~('ε'*)ブゥ

あ! 鳥だ! 飛行機だ! オバチャンマンだ!

って、ネタが昭和すぎるわいっ!

Comment by: koolil  | 2012- 04-21 | 編集

Re: ネコネコさま

リルは完全にナメられてます(^o^;)
毎日来てるから、最初はソワソワするけど
ちょっとすると普通の生活にもどってる(笑)
うんうん、猫界も肉食系女子に
草食系男子みたいよ!リルは猫草食べないけどねww

こうしてみんなと交流できる日々、幸せだなぁ。
ひとりでも笑ってる人が増えるといいよね♪

Comment by: koolil  | 2012- 04-21 | 編集

Re: ぽちさま

あぁ、ほんとにテンションMAXのリルを
見せてあげた~~~~い!
なにその変わりよう!( ̄ー ̄)ってカンジ

この奈落の底には
あたいのおやつや、ヘアピンも行方不明になっとる←だらしないw

浮気して 刺激を求める お気楽飼い主(字余り)

Comment by: koolil  | 2012- 04-21 | 編集

Re: NOG嫁さま

うんうん。
あたし、もっと猫飼いたい!
もっとお金持ちになりたい!キレイになりたい!
あぁ 欲だらけだわ……( ̄ー ̄)

にくきう跡だらけの、女子高生NOG嫁さん♪
さぞやピチピチで可愛かったんだろうなぁ~~
ん?過去にのことになっとるね……(笑)
今も水はじいて、バシャッてやってるもんね(o^-')b !

Comment by: koolil  | 2012- 04-21 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

キャハハハ(*≧∀≦*)
なに、同盟組んでるのぉ~~~~(笑)
サミシイ同盟ですか?
あ、うそうそ、ごめんなさい人( ̄ω ̄;)

リルは、たまに見かけるニャンコに
恋心抱いてます♪

写真撮れたら、UPしますね! 友(トモ)よ!

Comment by: koolil  | 2012- 04-21 | 編集

Re: このさとりこさま

ギャハハハハ(爆)
マリアンヌ!!!まりあんぬ?魔裏暗奴?
チョーうけるんですけどぉーーー(*≧∀≦*)
かなたんには、全然!似てませんよ!
女の子なのに、耳の先切れてるんだよ!
あんた、何やらかしてきたの?ってカンジだもん( ̄ー ̄)
たぶん誰彼かまわず、ケンカふっかけてます…
かなたんは口で言い負かすタイプwww
お嬢さまだからケンカなんかしません!!!

マリアンヌ あたいに惚れたら ケガするぜ

Comment by: koolil  | 2012- 04-21 | 編集

今日は応援だけで失礼します(><)
明日改めて伺います~(TT)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 04-21 | 編集

Re: あんずミャミャさま

わざわざありがとうございます♪
全然気にしないでください♪
よい週末を\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 04-21 | 編集

あはははははは(爆
やっぱここ、おかしいわ(笑

リルちゃん久しぶり〜♪
お〜?可愛い猫ちゃんじゃ〜ん!!
って何気に記事を読んで、コメントしようと思って画面をスクロールしてたら、、、
みかんさんのコメントで爆笑(w
リッチー&紅葉さんのコメントでまた爆笑(www
うけるわ〜〜☆最高!!!!

Comment by: Y  | 2012- 04-21 | 編集

赤鈴ちゃん、そんな強がり言ってるけど
本当はリルちゃんと
お友達になりたんじゃないの~?

おんにゃのこは素直じゃありませんからね~(笑)
なんて言ってたら攻撃受けちゃいそう・・・(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 04-22 | 編集

Re: Y さま

Y ちゃん♪おひさしぶり~~~♪♪♪
来てくれてありがとう~~~~~~(ToT)
うんうん(T^T)
アホ親子、変わらずやってたよぉ。
みんなも、たいがいアホでしょ~~~~(爆)
リルボーイのハイエナ姿まで見てくれていたなんて
すっごく嬉しいよぉーーーーー\(^o^)/
あれは、Y ちゃんにはぜひ見てもらいたかった!
なにせ、原点ですからね!(笑)
これからも、ヨロシクにゃ(=^ェ^=)

Comment by: koolil  | 2012- 04-23 | 編集

Re: あんずミャミャさま

今日も来た。小雨ぱらつくのに。
ゴロンゴロンしようとして
濡れてるのに気づいてやめてた(笑)

昨日はね、台所の窓で(高さ1メートルくらいある)
じゃらし見せたら、ふんってジャンプして
そのままグググッて懸垂してたよ(^o^;)
一回持ちこたえて、グググッて……………( ̄ー ̄)
すごすぎるだろ。。。

Comment by: koolil  | 2012- 04-23 | 編集

わ~い♪ 赤鈴ちゃんだ~(*´∀`*)
私、密かにファンなんです^^
窓越しに、しっかりアンコンタクトを取っていますね!
リルくんは穏やかだから、怒ったりせずに偉いですよね~。
花音なんて、お隣の猫ちゃんが友好的に来てくれているのに
思い切りシャーしちゃうんですよ^^;
心の俳句、いいわ~☆と胸にしみました(*´ー`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 04-23 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

うんうん。
前回のママさんのコメントからも
好きなんだなぁ~~って伝わってました(*^^*)
とっても臆病でさみしがりや。
それが裏目に出て、威嚇しまくり(笑)
リルはいつもシャーッてやられてるから
恐れているんだと思います(ノ_・,)
カノンちゃんが、シャーッてやるんだぁ。。意外かも
そういえばリルってやらないな。。。
やり方わからないのかも~~~(´Д`)

Comment by: koolil  | 2012- 04-24 | 編集