真面目月間

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

涼しくなってきたのかな?!
モーちゃん、おとなしくなった様子^^;
モーちゃん覗いてるいったんの後頭部がかわいいね〜
代わりにナデナデしといてヽ(´o`

Comment by: まつねぇ  | 2016- 10-04 | 編集

いちちゃん見張ってるねー
モーちゃんいい子にしてるけど
我慢できるかしら・・・

リルちゃん~~~いっちゃんのソコ
アタシも嗅ぎたいわぁ

Comment by: ニノクミ  | 2016- 10-04 | 編集

窓の下のモーちゃんに
夢中になっている隙に
おちりを、くんくんするリルちゃん(≧▽≦)
私がよくやるパターンだわ(笑)

涼しくなってきたら
モーちゃんの行動も落ち着いてきたのかな?

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 10-04 | 編集

立派じゃないわよ〜〜(^ν^)
でも四人は育てたわよね

モーちゃん気持ち良さそうな寝姿だこと
そこなら観察されても寝れるね
モーちゃんを観察する いちくんがリル君にチェックされているのが
面白すぎだわ(o^^o)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 10-05 | 編集