心配な子ほどかわいい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃんお外でアンモニャイトになってる~(*´ω`)
にゃんこは人間の言葉を
ちゃんとわかってるっていうものね♪

・・・なんて感動していたら
じつはモーちゃんじゃなかったとか・・・ないよね(^^;
↑疑り深い残念な人

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 10-06 | 編集

ホントに真面目月間なのね〜

モーちゃん、自由気ままで可愛い(*^_^*)
いろんなとこで安心してくつろげるって
幸せな証拠よ
綺麗なアンモニャイトだね〜モーちゃん(^_^*)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 10-06 | 編集

カゴで寝てるなんて可愛すぎ!
ちゃんと言いつけを守ってグッスリ偉いなぁ(*^▽^*)
ネコちゃんて気配を消すのが上手だから、発見した人は
ビックリしちゃうよね~w

お外でま~るくなってるの良い写真だね!
自由と逞しさを感じる☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2016- 10-09 | 編集