Death River Ichichi

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

急に寒くなったよねー
冬仕度しなきゃいけない時期だよね

いちくん、真剣にモーちゃんの監視してるー
お外で自由に行動するモーちゃんを見て
どう思ってるんだろうね
ちゃんとkooちゃまのとこでご飯だってわかるんだ(^^)
今のスタイルがモーちゃんには合ってるんだね

カワウソ⁉︎。すごい。。。
動物園でしか見たことないかもー
イチチ、なかなか可愛い(*^_^*)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 10-16 | 編集

題名見て、ちょっとびびりながら見たよ(^^;
モーちゃんがまた!って。

イタチ~~~
かわいいやん!
うちの近所にもいるよ!
年に一度ぐらい見かける!
モーちゃんが狙いませんように・・・

Comment by: まつねぇ  | 2016- 10-16 | 編集

モーちゃんなんていい子なんでしょ(*´ω`)
反対側の川岸にいても
koolilさんの声
ちゃんと聞いて戻ってくるのね♪

イタチ、かわいよね~。
うちの方は外来生物のハクビシンが出るらしい・・・
はい、ヨコハマとは名ばかりの田舎ですので(--;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 10-17 | 編集

イタチ!!よく撮影できたね〜
うちの近所にもフェレットみたいの現れたことあるから
もしかしたらアレもイタチだったかも・・・
てかフェレットではないよね(⌒_⌒;

モーちゃん もしかしてその辺最強の生き物になるんじゃ・・・w

Comment by: ぽち  | 2016- 10-17 | 編集

モーちゃ~ん♪って呼ぶと
帰ってくるんだね^^
川向うからかけてくるところが堪らんかわゆいわぁ

いっちゃんイタチにされちゃって(笑)
冬は首に巻きたいわ

Comment by: ニノクミ  | 2016- 10-18 | 編集